いよいよこの日曜日は『今福祭り』!!!

marino-ra2012-05-25





ええお天気でも、雨降りでも心地よい季節***
とてもオープンなカフェになっとるノライヌcafeです*


こんな気持ちいい季節に何とも濃厚なイベント開催〜〜〜〜〜
今福知己氏のコントラバスが舞い踊ります〜@ノライヌcafe!!!


◆5月27日(日)
今福祭り(今福知己/スーマー/星野谷久子/華村灰太郎/持田浩嗣/koba-yang)
18:30open 19:00start
1800yen=1drink付


出演者は今福氏の他、5名5組。
そのすべてに今福コントラバスが絡みます!!!


第1幕 koba-yang×今福知己
第2幕 スーマー×今福知己
第3幕 持田浩嗣×今福知己
第4幕 星野谷久子×今福知己
第5幕 華村灰太郎×今福知己


未だかつて無い壮大なイベントとなりそうです!!!
さてどうなるんでしょう〜〜〜???
お見逃しなく〜〜〜〜〜!!!!!



ノライヌ企画ライブ=心から大好きな、いい音ばかり集めてます。
ぜひぜひ出会いにいらして下さい***
ライブの予定が入っている日は人が居なくなるまでいつもよりだいぶ長めに営業しております。
そしてライブのある日も夕方までランチやってます。
ライブ中もお茶もお酒もお料理も楽しんで頂けます。
お気軽にお気楽にご利用くださいませ!!


ふらりとお茶どうぞ〜〜〜〜*
ふらりとええ音もどうぞ〜〜〜〜〜***



そしてそして続々つづく・・・*


◆6月9日(土)19:00start 2300yen=1drink付
Pirates Canoe(from京都)/ダブルマンダラ/スーマー
〜京都から女海賊上陸*迎え撃つのも素晴らしい名手たち*溢れ出す音に酔いましょう〜***〜


◆6月17日(日)19:00start 1800yen=1drink付
CRACKS&RABBITS3人ソロ企画(koba-yang/中村大/川本真太郎)
〜エグイ音で毎回楽しませてくれるCRACKS&RABBITS登場!!でも今回は3人バラバラにて。さて???〜


◆6月24日(日)19:00start 1800yen=1drink付
たかはしまりす/ちくわ朋彦/東賢次郎(from京都) 
〜初お目見えのちくわさん、そして京都から東さん再び、で我らがまりちゃん*実は相当マニアックな夜かと***〜


7月も続々企画進行中。
お楽しみに〜〜〜***



あ!!
ほ〜〜〜んまむちゃくちゃ素敵やった先週のライブレポはもうちょいお待ちください〜〜
ほんまほんま毎回良いひと時をおおきにありがとう*****



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日