この日曜日は魅惑の歌声とギターの宵です〜〜*そして前回のフォトレポ***

marino-ra2012-05-19




入口ガラス戸はこのところほぼ全開、
ほ〜〜〜んまテラスも店内も気持ちいくて嬉しいですね*
夜は少し冷える事もあるけれど、
タツもおでんもまだあるよ〜〜〜*^^*


ふらりとお茶どうぞ〜〜〜〜*
ふらりとええ音もどうぞ〜〜〜〜〜***


あす日曜日のライブはこれ*
気持ちいい季節にぴったり!!素晴らしい歌声と素晴らしいギターの競演。
是非是非お越し下さいませ***


◆5月20日(日)19:00start 1800yen=1drink付
寺尾麻季/上村秀右/原田新二
〜魅力的な歌声と、素晴らしいギターと、和やかに力強く、のびやかな季節にぴったりな素敵な日になると思います***〜


ほんと気持ち良い週末になりそうな予感***
月曜朝の金冠日食も楽しみな〜〜〜〜〜*****


ノライヌ企画ライブ=心から大好きな、いい音ばかり集めてます。
ぜひぜひ出会いにいらして下さい***
ライブの予定が入っている日は人が居なくなるまでいつもよりだいぶ長めに営業しております。
そしてライブのある日も夕方までランチやってます。
ライブ中もお茶もお酒もお料理も楽しんで頂けます。
お気軽にお気楽にご利用くださいませ!!


そしてそして続々つづく・・・*


◆5月27日(日)19:00start 1800yen=1drink付
今福祭り(今福知己/スーマー/星野谷久子/華村灰太郎/持田浩嗣/koba-yang)
〜濃厚な出演陣すべてに今福ベースが絡むという未だかつて無い壮大な企画〜さてどんな事に***〜


◆6月9日(土)19:00start 2300yen=1drink付
Pirates Canoe(from京都)/ダブルマンダラ/スーマー
〜京都から女海賊上陸*迎え撃つのも素晴らしい名手たち*溢れ出す音に酔いましょう〜***〜


◆6月17日(日)19:00start 1800yen=1drink付
CRACKS&RABBITS3人ソロ企画(koba-yang/中村大/川本真太郎)
〜エグイ音で毎回楽しませてくれるCRACKS&RABBITS登場!!でも今回は3人バラバラにて。さて???〜


◆6月24日(日)19:00start 1800yen=1drink付
たかはしまりす/ちくわ朋彦/東賢次郎(from京都) 
〜初お目見えのちくわさん、そして京都から東さん再び、で我らがまりちゃん*実は相当マニアックな夜かと***〜



さて、前の前の日曜日の、ライブレポ*


◆5月6日(日)〜新緑の季節にすがすがしいロック満載!!!〜
小川剛/村尾修一朗/深尾公章 with Lovin'cup


まず初登場小川剛さん〜〜〜
耳に残るリズムと唄、
そして間合いがとても大好きです***




そして村尾さん〜〜〜
すがすがしいロック***
いつもやっぱり気持ち良くて列車の旅に出たくなるのですよ*




深尾公章 with Lovin'cup〜〜〜
ド派手に清々しくロック***
染みる唄ありがとう〜〜〜〜***




毎度言うのもなんですが、
やっぱりいい日になりました***
ほんまほんまみなさんありがとうございました〜〜〜〜*****


そういえばこの日は昼間にデモがあったのでした。
大嵐と。。。思えば凄い日。ほ〜〜〜んま出会えた皆さんに感謝!!!



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日