ノライヌ閉店まで1週間です〜そして2/24『宇宙の日』フォトレポート***

marino-ra2013-03-03




ほんま、まいどまいどありがとうございます。
ノライヌcafe閉店まであと1週間。
今日はライブの無い最後の日曜日となります。
春が来る前の少し寒い日となりそうですが、ゆるりとお越し下さいませ***


のこす1週間は、明日月曜日のみお休みさせて頂きます。



3/10(日)がノライヌcafe最後の営業日となります。
この日は、お昼間は通常営業→18:00からライブ営業→そしてライブ終了後はありがとうパーティー


ほんとに大好きな人たちと出会えた幸せ、
大好きな音たちに巡り会えた幸せ、
たきさん噛み締めて過ごしたいと思います。


いよいよ残すノライヌライブはあとこの1本。


◆2013年3月10日(日)17:30open 18:00start 1800yen=1drink付
koba-yang/華村灰太郎/東行
<ノライヌcafeラストライブ。始まりの最高最強組合わせ再び。心から山盛りの感謝を込めて!!!>


皆様どうぞお集まりください。
お待ちしております*



と、そのまえに。
先週『宇宙の日』のライブレポート*


◆2013年2月24日(日)
弱者同盟/半バナナ


宇宙の日企画の集大成〜〜ということで、ツーマンにてたっぷりと楽しませて頂きました***
ほーんと大風極寒の日ではありましたが、あったかい、ほんとにあったかいライブでした。
ほんまほんまありがとうございました*****


リハ風景〜


弱者同盟から!!







そして半バナナ!!!















そして〜〜
新曲!!
せっしょん!!!










ほんまほんまほんまに楽しい日でした***
ありがとうございました〜〜〜******



スタッフ二人もありがと〜〜*





ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00ごろ〜22:00L.O.(イベントのある日は夜中とか明け方まで開けてます*)
☆3月のお休みは、3/4(月)のみといたします。
どうぞ、ふらりとお越しくださいませ〜お待ちしております*