ほんまありがとうございました!!!3/10ノライヌcafeラストライブ〜パーティー・フォトレポート***

ほんまほんま長いことありがとうございました!!!
ノライヌcafeはこの3月10日(日)をもちまして閉店をさせて頂きました。


そして本当に本当にたくさんの方に来て頂いたノライヌcafe最後の日。
ラストライブ〜パーティーほんとにすごい1日でした。
すごくて記憶が曖昧。。。
なのでここで写真を振り返ってみたいと思います。
出演者、スタッフ、そしてお客様もみんな写ってます。
みんないい笑顔でありがとう〜〜!!!
ほんまにほんまにほんまに、ありがとうございました!!!!!


あ、私が撮らせて頂いた写真意外に、あちこちからいい写真を勝手に拝借しました。
すんません!ありがとうございます***



◆2013年3月10日(日)


ノライヌcafeラストライブ。
はじまりの最高最強組合わせ再び。
心から山盛りの感謝を込めて***
出演:東行/華村灰太郎/koba-yang


そういえばお昼間黄色い砂嵐吹き荒れ、夜は極寒。。
ほんまお越し頂いた皆々様ありがとうございました!!!


まずは、東行から〜〜〜!!!





こばやんからの紹介『凄いヤツ』=華村灰太郎
灰太郎が連れて来た『飛び道具みたいなヤツ』=東行
・・・という3人のライブがあったのが4年前。
そしてこんな場所になったのでした。


華村灰太郎 with 今福知己、関根真理!!!








そしてkoba-yang〜〜〜!!!





スペシャル飛び入り、加藤義明=よっちゃん登場!!!




ほんとたくさんのご来店ありがとう〜〜〜!!!
10年分のありがと〜〜***









そして中村大登場〜


初期と最後の村八分〜〜ゆめうつつ。


そしてジャングルビート〜〜〜!!!









さてと!
パーティーーー!!!









スタッフお手伝いありがと〜〜〜***




そして拝借のいい写真たち***










ほんまほんまほんまに、おおきにありがとうございました!!!
またお会い出来るのを、楽しみにしております*




そしてそして急遽開催決定!!!
生音ライブ@ノライヌcafe跡地***
ドリンクしか出せないけど、ダンボール山積みやけど、
お待ちしております*


<開催決定>
生音ライブ@ノライヌcafe跡地
2013年3月20日(水祝)13:00〜16:00(12:00open〜18:00close)
チャージフリー、オールドリンク300円、食べ物持ち込み自由。
◆出演予定◆
華村灰太郎/スーマー/ドン珍否島Trippers/Lee&Jun/小見山範久/ダブルマンダラ/タカダワタルーズ/葉子/小川剛/星野谷久子/きっさん/ほりのみほ…ほか。順番未定。   




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!
まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



※『ノライヌcafe』は2013年3月10日で閉店いたしました。本当に長いことありがとうございました!!!