5/20(寺尾麻季/上村秀右/原田新二)ライブレポート

marino-ra2012-06-05



あっという間に2週間が経過〜〜
とてもステキだったライブの報告をいたします*


気持ちいい季節に、素晴らしい歌声と素晴らしいギターを、
抜群の組み合わせにて楽しみつくさせていただきました!!!


◆5月20日(日)
寺尾麻季/上村秀右/原田新二
〜魅力的な歌声と、素晴らしいギターと、和やかに力強く、のびやかな季節にぴったりな素敵な夜*〜


まずは上村秀右さんソロから〜〜
落ち着いたブルース、ロック、
話のタイミングも凄くステキす***






そして原田新二さん〜〜
『もてたい』より、よねさんパーカッションにて参戦、
ロックンロール〜〜〜かっこいい〜〜***





そして寺尾麻季ちゃん&秀右さん〜〜〜!!!
最高ステキなボーカルと、素晴らしいギター満載!!
表情がほんともう、素敵過ぎです***




そこに、よねさんが加わり・・・




最後はセッション***
乗せまくって頂きました〜〜〜***






ほんと〜〜に気持ち良い週末、素敵なひと時をありがとうございました***
また味わわせて頂きたく!!!
どうぞよろしくお願いいたします〜〜!!!



次のノライヌcafeライブは今度の土曜日!!
◆6月9日(土)Pirates Canoe(from京都)/ダブルマンダラ/スーマー
19:00start 2300yen=1drink付
お待ちしております〜〜〜***



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日