あす日曜日はソウルでパンクな歌声対決!!!&2/19ぴこぴこライブレポ***

marino-ra2012-02-25




ひと雨ごとに春の近づきを感じますね*
晴れたお昼間は春のにおいにわくわくしますな〜〜***
夜はまだまだ冷えますが、ノライヌcafe=あったかメニュ〜&週末夜は熱いライブでお待ちしております***


この週末、明日日曜日はソウルでパンクな歌声対決〜〜〜!!
熱くなってお帰りください皆様***
もう、私は「かっこいい〜〜!!!」を連発しまくると思います。
ほんまかっこいい、3人が来てくれます!!!


◆2月26日(日)19:00start 1800yen=1drink付
葉子/トシ・ザ・グルーヴ/東行
〜ソウルでパンクな歌声対決!聞きごたえ満点の夜***〜


ぜったい持ってかれますから〜〜〜***
お待ちしております!!!


そして続々のノライヌ企画ライブ!
心からいい音ばかり集めてます。
ぜひぜひ出会いにいらして下さい***
3月のライブはチャリティーライブから始まります。
お気軽にお立ち寄りください。


◆3月11日(日)〜3・11チャリティーライブ〜
14:00〜22:00ごろまで CHARGE:FREE(投げ銭
投げ銭に入れて頂いたお金は東日本大震災、および原発の被害にあっている方々にお届けしたいと思います。
東行/コウヘイフジノ/あきらめボーイたち/ダブルマンダラ/ドン珍否島Trippers/メリー☆チャン/弱者同盟/川畑サトシ/トシ・ザ・グルーヴ/チャーミーとゆかいな仲間達/五錦雄互/山口敦子/たたずみ/岩井シゲヨシ/たかはしまりす/スーマー/koba-yang/星野谷久子/Chihana/深尾公章/KIKORI/TentShow/半々Peko....and more(順番未定)


◆3月18日(日)19:30start 1800yen=1drink付
持田浩嗣/koba-yang
〜ガッツリ対決第3弾*魂の唄とプレイに心奪われるよる***〜


◆3月24日(土)18:30start 1800yen=1drink付
古瀬麻美子/五錦雄互
〜桜の季節を前に、お琴と津軽三味線のがつんとしたよる***〜


◆4月1日(日)18:30start 1800yen=1drink付
半バナナ/虹色のフラリ/Alek et Les Japonaises/シスター、モリ、カエル
〜*桜の集い*のびやかに楽しく春を祝いましょう!ノライヌ初外タレもっfromベルギー***〜



さて〜先週の最強ピコピコ企画レポート***


いやしかし、全くもって最強でしたから!!!
いまだ笑いが止まりません***


2月19日(日)〜やっと実現した最強ピコピコ対決!楽しい音山盛り、機械いっぱい&よい唄の夜〜〜***〜
◆TentShow ◆弱者同盟 ◆クドロマシーノ


まずはTentShow〜〜〜
空気感がもうもう大好き*
和やかに始めて頂きました***


そして弱者同盟〜〜〜
今回もまたかっこよかった!!!
やっぱしみんな前のめりで見てましたし***


トリは本当に久々のクドロマシーノ〜〜〜〜〜
念願の!!!戻って来てくれてありがとう***
本当に最強の!!電子音バンド〜〜〜〜!!!
ほんま最高でした*****


宴は続きましたね〜〜〜
ありがとうございました******



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日はもう少し夜中まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日