2/26ライブレポ〜そしていよいよ来週はチャリティーライブです***

marino-ra2012-03-04



ちょっとずつ春が近づいて来ている様子。
数日前はドカ雪降ってちょいとびっくりしましたが^^、、


3月のライブはチャリティーライブから始まります。
去年の地震のあと、私たちは2日後に同じようにライブを開催しました。
そのとき、みんなに会えてたくさん力をもらいました。
あれから1年、それぞれの気持ちを込めて25組ものアーティストが集まって来てくれます。


フリーライブです。
投げ銭に入れて頂いたお金はすべて東日本大震災、および原発の被害にあっている方々にお役に立てて頂きたいと思っています。
(現在、兼ねてより活動されている石巻のライブハウスさんにお預け出来るよう手配中です。)
皆様お誘い合わせの上、是非、お立ち寄りください!!!


◆3月11日(日)〜3・11チャリティーライブ〜
14:00〜22:00ごろまで  CHARGE:FREE(投げ銭
東行/コウヘイフジノ/あきらめボーイたち/ダブルマンダラ/ドン珍否島Trippers/川畑サトシ/メリー☆チャン/KIKORI/弱者同盟/TentShow/岩井シゲヨシ/中村大/トシ・ザ・グルーヴ/深尾公章/五錦雄互/星野谷久子/矢野間健&Take-Woo/山口敦子/村尾修一朗/たたずみ/半々Peko/Chihana/たかはしまりす/スーマー/koba-yang×川本真太郎(順番未定)



そしてそのあとも続々のノライヌ企画ライブ!
心からいい音ばかり集めてます。
ぜひぜひ出会いにいらして下さい***


◆3月18日(日)19:30start 1800yen=1drink付
持田浩嗣/koba-yang
〜ガッツリ対決第3弾*魂の唄とプレイに心奪われるよる***〜


◆3月24日(土)18:30start 1800yen=1drink付
古瀬麻美子/五錦雄互
〜桜の季節を前に、お琴と津軽三味線のがつんとしたよる***〜


◆4月1日(日)18:30start 1800yen=1drink付
半バナナ/虹色のフラリ/Alek et Les Japonaises(fromベルギー)/シスター、モリ、カエル
〜*桜の集い*のびやかに楽しく春を祝いましょう!ノライヌ初外タレもっっ***


◆4月15日(日)19:30start 2300yen=1drink付
AZUMI/スーマー


◆4月22日(日)19:00start 1800yen=1drink付
ダブルマンダラ/トリオ ロス メリー☆チャン/矢野忠とイタズラボーイズ



さて!熱かった先週のライブレポ***


◆2月26日(日)〜ソウルでパンクな歌声対決!聞きごたえ満点の夜***〜
葉子/トシ・ザ・グルーヴ/東行


ほんまかっこいい、3人やったす〜〜〜!!!


まず葉子ちゃん〜〜〜
ほんとに楽しくすっとばす、ぱわふる、
大好きです***


そしてトシさん〜〜〜
なぜかとてもかっこいい。
抜きどころかしら・・・


そして最強アコギパンク=東行!!!
言う事無し。
すべて黙らせる迫力!


終わったら実はまだ9時前、
まいてまいて、でもなんのほんまほんま大充実の夜でした。
ありがとうございました!!!



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日はもう少し夜中まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日