この日曜日は最強ピコピコ企画*&2/12ライブレポ***

marino-ra2012-02-18



少〜しづつお昼間は春の日差しが感じられるようになって来たような〜〜*
夜はまだまだ冷えますが、あったかメニュ〜&週末夜は熱いライブでお待ちしております***


今度の日曜日は最強ピコピコバンドが3組登場!!!
むっさこてこて、楽しい音と、よい唄との競演〜〜〜*
ほんま念願の取組み、体感しにいらしてください〜〜〜***


◆2月19日(日)19:00start 1800yen=1drink付
クドロマシーノ/弱者同盟/TentShow
〜やっと実現した最強ピコピコ対決!楽しい音山盛り、機械いっぱい&よい唄の夜〜〜***〜


ぜったい楽しい*****
お待ちしております!!!



そして続々のノライヌ企画ライブ!
心からいい音ばかり集めてます。
ぜひぜひ出会いにいらして下さい***


◆2月26日(日)19:00start 1800yen=1drink付
葉子/トシ・ザ・グルーヴ/東行
〜ソウルでパンクな歌声対決!聞きごたえ満点の夜***〜


◆3月11日(日)〜3・11チャリティーライブ〜
14:00〜21:30ごろまで LIVECHARGE:FREE
投げ銭に入れて頂いたお金は東日本大震災、および原発の被害にあっている方々にお届けしたいと思います。
東行/コウヘイフジノ/あきらめボーイたち/ダブルマンダラ/ドン珍否島Trippers/メリー☆チャン/弱者同盟/川畑サトシ/トシ・ザ・グルーヴ/チャーミーとゆかいな仲間達/五錦雄互/山口敦子/たたずみ/岩井シゲヨシ/たかはしまりす/スーマー/koba-yang/星野谷久子/Chihana/深尾公章....and more...!!(順番未定)


◆3月18日(日)19:30start 1800yen=1drink付
持田浩嗣/koba-yang
〜ガッツリ弾き語り対決第3弾*魂の唄とプレイに心奪われるよる***〜


◆3月24日(土)18:30start 1800yen=1drink付
古瀬麻美子/五錦雄互
〜桜の季節を前に、お琴と津軽三味線のがつんとしたよる***〜




さて〜先週の骨太唄うたい対決レポート*


2月12日(日)〜ガッツリ弾き語り対決第2弾*歌声にまたまた惚れるいい唄うたい対決!!!〜
◆近田崇仁(fromはいからさん)
◆koba-yang(fromCRACKS&RABBITS)


ほ〜〜んまいい唄、いい声、いいギター***
いい男二人にガッツリ聴かせて頂きました〜〜〜!!!


まずは近田くん〜〜
ええ声や〜〜〜***


そして、こばやん〜〜〜
沁み入るギターじっくり、やっぱかっこいい・・・


ありがとうございました〜〜***
おいしい夜でございました**^^**



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日はもう少し夜中まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日