7/8半バナナ/弱者同盟/ゆゆゆ〜フォトレポート***


夏休みを前にっっっ!!!
1ヶ月前を振り返るシリーズ〜〜〜
楽しかったあの日を思い出してみよう***


◆7月8日(日)
半バナナ/弱者同盟/ゆゆゆ


この日は七夕の次の日ということで
星空に思いを馳せて宇宙的企画を決行*
それぞれがとても宇宙的な〜〜
そんな一夜でありました***


ちなみに、ゆゆゆ=ゆさん・・・と読むそうな〜



まず宇宙その1〜ゆゆゆ***
初登場にて。
ぱられる、すぺーしー、サウンドがやってる事が、ミラクル***






で、宇宙その2〜〜弱者同盟***
言わずと知れた、宇宙的ビジュアル〜〜
大好きな唄たちも宇宙やん***








そして〜〜〜宇宙その3〜半バナナ***
存在自体が宇宙だね*
ほんま毎度楽しい〜〜〜
手作りミラーボールくるくる***









いやはやほんま、楽しい時間をありがとう〜〜〜!!!
すっかり1ヶ月経ってしまったけど、思い起こすに楽しかったな***
次回の宇宙の日も企画進行中。
た〜〜の〜〜し〜〜み〜〜〜〜*****


そして8月のノライヌライブは2本〜〜***
熱いメンツが山盛り登場!!!
ちくわさんも再登場***


◆8月12日(日)19:00start 1800yen=1drink付
夢野カブ/星野谷久子/葉子 
〜暑い時には熱い面々の熱いライブを***〜


◆8月19日(日)19:00start 1800yen=1drink付
小川剛/ちくわ朋彦と加藤雅也/koba-yang
〜じっくりしっかり聴かせてもらう〜〜熱い唄満載の納涼の夜〜〜***〜



そしてそして9月も続々続々〜〜〜*
◆9月16日(日)うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎
◆9月23日(日)シマゼン/koba-yang
◆9月30日(日)町田謙介/Chihana/シータθ



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日
※8/6(月)〜10(金)は夏休みを頂きます〜!