6/24たかはしまりす/ちくわ朋彦/東賢次郎(from京都)〜フォトレポート***


夏休みを前に!!
1ヶ月前を振り返るシリーズ〜〜〜
楽しかったあの日を思い出してみよう*


◆6月24日(日)
たかはしまりす/ちくわ朋彦/東賢次郎(from京都) 


まりちゃんの透明な歌声から始まり、
ちくわさんの語りのような唄、
そして、東さんの・・・
多種多様ながらどこか繋がる、大変盛り上がった夜でした***


まず、たかはしまりす〜〜〜***
ほんと透明で、しかし奥深い。
素敵な唄の宝庫。




そして、初登場ちくわさん〜*
その語り口調、唄まわし、童話をみてるよう。
ほんとたのしかった!!!




そしてそして、東さん***
幻想的なオリジナル曲から〜いつのまにかおなじみビートルズ替え歌シリーズ。
反応上々〜そしてすばらしかったです!!!
今回はマスクは無かったね〜




楽しかった楽しかった楽しかった*****
ほんとに皆さんありがとうございました!!!


そしておまけ。
PAさん特製生春〜おいしかったね〜*^^*



そして8月のノライヌライブは2本〜〜***
熱いメンツが山盛り登場!!!
ちくわさんも再登場***


◆8月12日(日)19:00start 1800yen=1drink付
夢野カブ/星野谷久子/葉子 
〜暑い時には熱い面々の熱いライブを***〜


◆8月19日(日)19:00start 1800yen=1drink付
小川剛/ちくわ朋彦と加藤雅也/koba-yang
〜じっくりしっかり聴かせてもらう〜〜熱い唄満載の納涼の夜〜〜***〜



そしてそして9月も続々続々〜〜〜*
◆9月16日(日)うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎
◆9月23日(日)シマゼン/koba-yang
◆9月30日(日)町田謙介/Chihana/シータθ



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日
※8/6(月)〜10(金)は夏休みを頂きます〜!