おつかれさま〜〜〜***


おおきにありがとうございました〜〜***
『お疲れさん<いままでの>のら犬カフェPARTY☆』・・・
ほんと〜〜〜〜に沢山の方にいらしていただいて、胸いっぱいです。。
毎日ぐらい顔会わせてる人から、
ものすごく久しぶりの人まで〜・・・


そして数曲ずつだけど、やってくれたミュージシャンはなんとほんまに20人越え!!
&お笑い1組***
夕刻から朝までたっぷり、楽しかったな〜〜〜
心の奥よりありがとう*****


さぁ〜〜〜、
今日からまた次に向かってがんばらなくちゃね。


シゲさん、いってらっしゃい〜〜〜***
っと、その前にひとライブ!@ペンギンハウス!!!
@のら犬ちゃうけど、のら犬カフェは全面的に応援しております〜〜*
むちゃなブッキングでない???楽しみやん!!!


===================


10/15(金)『さよならNORA-SEVEN』
高円寺ペンギンハウス http://penguinhouse.net/
open/19:00 start/19:30
charge/1800yen+1drink


● 虹色のフラリ
● 華村灰太郎
● CORA-CORA
● CRACKS & RABBITS
● のらセブン+辰巳光英
      +タカハシマリ
      +ヒロナリ
      +koba-yang


===================

記録*
2010年10月3日(日)『お疲れさん<いままでの>のら犬カフェPARTY☆』
ゆるりとにぎやかに・・・そして最後はやっぱりこんな感じね〜*