おつかれさん〜〜〜*****

marino-ra2010-10-03




今日は『お疲れさん<いままでの>のら犬カフェPARTY☆』***


お誕生日パーティーからもう1ヶ月経つんや〜〜*
早いすね〜〜〜***


さあ、これを皮切りにのら犬カフェはちょいと変わりますよ〜
ってことで<いままでの>のら犬カフェを見納めたい人、カモ〜〜ン☆


ゆるゆると大パーティーっす*
皆々様、心よりお待ちしております!


きょうもまたミラクルがやって来る気がする***


私はせっせと鍋を継ぎ足しましょう・・・。


============


2010年10月3日(日)
『お疲れさん<いままでの>のら犬カフェPARTY☆』


*18時頃〜朝まで・・・ゆるゆるやります☆
*フリードリンク&フリーフード

(カンパ箱いちお置いとこうかな〜*)


============


のら犬カフェは…
10月中はいろいろ片付けしながらのんびりの営業、
11月初めにリニューアルオープンいたします*


<これからののら犬スケジュール>
◆10/3(日)お疲れさん<いままでの>のら犬カフェPARTY☆
◆10/11(月・祝)LIVE『英くん&有沢くん』from 高知/『電気するめ』@のら犬カフェ
◆10/15(金)のらセブンLAST LIVE@ペンギンハウス
         W/CRACKS&RABBITS , CORACORA ,虹色のフラリ , 華村灰太郎...and more*
 (◆10月某日シゲさんフライト*)
◆10/23(土)24(日)高円寺フェス〜のら犬カフェ*ビアガーデン〜
◆11/3(水)こんにちわ〜よろしく<NEW>のら犬カフェ***
◆11/6(土)NEWのら犬カフェOPENING PARTYその1☆
    7(日)NEWのら犬カフェOPENING PARTYその2☆・・・w/虹色のフラリ


のら犬『カフェ』は昼間&日曜日夜の営業になります。
平日夜&週末夜は『ヒロナリやきそばBar』に・・・!?


いつもいつもほんまおおきに**
これからもどうぞどうぞよろしゅうに**^^**



<のら犬カフェからのメール配信に関してのお詫びとお願い>


このたび私事ではありますが・・・パソコンがクラッシュしました。。
ついては1年ほど前のデータを元にアドレス帳の書き換えをいたしました。
のら犬カフェからのメールを配信停止していた方のお手元にも届いているかもしれません。
そして何通も届いている方がいらっしゃるかもしれないし、
届かなくなった方もいらっしゃるかも・・・すみません!!
お手数をおかけしますがご一報ください。よろしくお願いいたします!! **のらまり;;**