きょうはのら犬誕生日***

marino-ra2010-09-05



いつも『のら犬カフェ』をかわいがっていただいてほんまほんまおおきに***
今日はのら犬カフェ7回目のお誕生会です*


まじめに正確に言うと明日でグランドオープンからまるまる7年が経ちます。
最初の頃に親子で来店してくれてたやんちゃなお兄ちゃんは
大学生になり彼女とちょくちょく来てくれたり・・・*
なんかくすぐったいですね〜〜嬉しなります。
ほんまにぎょうさんの素敵な人たちに出会えたことが何とも誇らしい7年間です!


いつもいつもほんまおおきに**
これからもどぞどぞよろしうに**^^**


今日は・・・18時くらいからゆるりと始めます。
食いもんどんどん出して行きますよ〜〜*
ほいで大好きなアーティストたちのパフォーマンスを楽しませてもろうたあとは・・・
みんなで朝まで呑みましょう***


============


『のら犬カフェ7周年お誕生PARTY☆』
2010年9月5日(日)18:00〜朝まで・・・?


・LIVETIME:18:30〜21:30頃
・LIVEチャージ:Free(投げ銭よろしく!)
・FOODS:Free大皿料理(カンパよろしく!)
・DRINKS:1DRINK500円〜(じゃんじゃんたのんでね*)


・LIVE出演予定アーティスト>>
 ◆koba-yang<CRACKS&RABBITS> http://cracks-rabbits.com/
 ◆持田浩嗣  http://www.inter-planets.com/tk/mochida/
 ◆華村灰太郎×スーマー  http://blog.goo.ne.jp/high-taro/
       http://suemarr.com/
 ◆ヒロナリ http://www.myspace.com/hironarigoahead
 ◆西口陽子(紙芝居)  http://milky.geocities.jp/yoko_nishiguchi_milky/yoko.html    
 ◆黒川武彦(poetry reading) http://yantya.blogspot.com/
     ....and more...?


============


このところのら犬カフェは週1〜2でお休みを頂いとりますが、
9月の「のら犬休み」はこんな感じ・・・
9/6(月)、17(金)、21(火)22(水)、29(水)
・・・の予定です。
少し不定休なことになっとりますが、どうぞよろしくお願いいたします*


そしてここを借りて「まりのら」から連絡が。。。
サーバーのシステム障害で一昨日から今日にかけてパソコンに頂いたメールが手元に届いておりません・・・もうすぐ届くと思うのですが。
のら犬カフェからのメーリングリストにお返事いただいた方もいらっしゃるかもな時期でして・・・
お返事できてなくてすみません。
今日お会いしても行き違いなこと言うたらごめんなさい〜
どぞよろしくお願いいたします〜〜!!


ってこって・・・*
今日はうちも呑みますよ〜〜☆☆☆
ではではみなさん後ほど〜〜〜*^^*