おかげさまで7周年!ほんまおおきに〜〜***

marino-ra2010-09-01



この9月で『のら犬カフェ』は7周年を迎えることになりました!
ほんまいつもおおきに!
ほいでどぞどぞこれからもよろしくお願いいたします!!!


ってわけで、阿波おどりが終わって静寂を取り戻しつつある高円寺にて・・・
今週日曜日は『のら犬7周年お誕生パーティー』でっす***


去年に引き続き、大好きなアーティスト達に囲まれた
素敵なお誕生会になりそうです!
シークレットもあるやも知れず・・・*
楽しみです〜〜〜***


ぜひにぜひに皆々様お気楽にお立ち寄り下さいませ〜〜〜*
お待ちいたしとります!!!


============


『のら犬カフェ7周年お誕生PARTY☆』
2010年9月5日(日)18:00〜朝まで・・・?


・LIVETIME:18:30〜21:30頃
・LIVEチャージ:Free(投げ銭よろしく!)
・FOODS:Free大皿料理(カンパよろしく!)
・DRINKS:1DRINK500円〜(じゃんじゃんたのんでね*)


・LIVE出演予定アーティスト>>
 ◆koba-yang<CRACKS&RABBITS> http://cracks-rabbits.com/
 ◆持田浩嗣  http://www.inter-planets.com/tk/mochida/
 ◆華村灰太郎  http://blog.goo.ne.jp/high-taro/
 ◆ヒロナリ http://www.myspace.com/hironarigoahead
 ◆西口陽子(紙芝居)  http://milky.geocities.jp/yoko_nishiguchi_milky/yoko.html    
 ◆黒川武彦(poetry reading) http://yantya.blogspot.com/
     ....and more...?


============


ちょっと阿波おどりのご報告も・・・


いらして下さった皆様どうもありがとうございました!
そりゃもう満員御礼!!
のら犬史上一番の入りでございました・・・*
こんな感じで〜〜〜




いつもおおきに**
これからもどぞどぞよろしうに**^^**