久しぶりの雨の日どすな〜〜〜***

ブログさぼってました・・・
暑さぼけです。
雨でちょっと涼しいのでやっとこ更新、すんまへん〜〜、、


さぼってる間に間に8月9月の予定が決まって参りました!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


8月15日(日)『の・ライブvol.14』
@高円寺のら犬カフェ


★LIVETIME/18:00open 19:00start
★LIVEチャージ/1800円(1drink付)


★出演(順番未定)★
◆ドン珍否島Trripers
◆サトウヨウコ
◆koba-yang(CRACKS&RABBITS)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


8月28日(土)29日(日)
高円寺阿波おどり***


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


9月5日(日)
のら犬カフェ7周年お誕生パーティー***


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


14回目の『のライブ』は8/15(日)、
お盆まっただ中にやっちゃうことに〜〜*
『大文字焼前夜祭』ってことで。
田舎が東京の人、田舎に帰り損ねてる人、カモ〜〜〜ン***


抱瓶ファミリーの中から今回『ドン珍否島Trripers』が初登場!
ごっつい歌声『サトウヨウコ』ちゃん、久々にのら犬復活!
そしてkoba-yangはソロorバンドの調整中***


た〜〜〜ぶん、今回も濃いです。
濃いのが『のら犬ライブ』ってことで噂してください〜〜*


そして『高円寺阿波おどり』・・・
のら犬テラスは絶好の観覧スポットということで多くの方に毎年楽しみにしていただいてます*
当日の体制等々、詳細随時発表して行きます。
しばしお待ちを〜〜〜*


そしてその1週間あとには『のら犬カフェ7周年お誕生会』***
この日はお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて〜〜〜
企画進行中でっす*
koba-yangが「誕生日」歌ってくれることと、
にしやんが紙芝居してくれることがまずは決定〜〜〜*


そんなことで続々・・・***


そして・・・10日遅れのライブ報告。


7月19日(月・祝)『の・ライブvol.13』
◆クドロマシーノ ◆村尾修一朗 ◆ダブルマンダラ ◆えのきどあやこ


クドロマシーノ・・・やっぱり面白かった!!スチール&シンセ&ギター・・・絶妙。。。
ダブルマンダラ・・・結局ひとりマンダラに*のら犬サイズで*たくさんマンダラでまたやってください〜〜〜!
えのきどあやこ・・・『眼鏡ボッサ』最強でした。最強に気持ちよかったです***
村尾修一朗 wihe koba-yang・・・会話がゆる〜て、サウンドしっかりで楽しおした*またぜひ〜〜〜***





さあ〜〜〜8月がやって来る!
こいっ!!!