3連休最終日は・・・ライブ***

marino-ra2010-07-17



月曜日=海の日に開催どす***


『エレクトリックフォーク』『ロックフォーク』『カントリーフォーク』『ボサノッバ』(私解釈含み、)・・・
山盛りです!
============


『の・ライブvol.13』
2010年7月19日(月・祝)
open18:00/start18:30
charge1800yen(1drink付)


ACT(順番未定)>>
◆クドロマシーノ  http://www.myspace.com/kudromasxino
◆村尾修一朗  http://searchservice.myspace.com/shuichiromurao
 ( w/ koba-yang http://cracks-rabbits.com/ )
◆ダブルマンダラ  http://www.myspace.com/doublemandala
えのきどあやこ


============
ソロ弾き語りの予定だった村尾修一朗氏のライブに
我らがkoba-yangの参加が急きょ決定*
えのきどあやこさんのライブにはクドロマシーノから
ペダルスティール樋口さんの絡みが予定されているらしく・・・
入り乱れてのなかなか楽しみたっぷりのライブDAYになりそうですよ〜〜〜***
そしてダブルマンダラは最大8名かも・・・と噂があった程入り乱れてな演奏が得意のバンド**
(今回はのら犬サイズで〜4名だそうな)
さ〜〜〜〜*楽しみ〜〜〜〜〜*****


信頼している兄貴たちの紹介が二組、
そしてこの目で確かに感動したバンドが二組、
またまた期待大のラインナップです*
世間の連休最終日のようなので、早めにライブ初めてしまいます。
ごゆるりと、たっぷりとお楽しみ下さいませ***


そして・・・8月はなんといっても『高円寺阿波おどり』!!!
今年は8/28(土)29(日)。
8月もやっぱりライブ・・・突然やるかも?
決まったらまたお知らせいたします〜*
そして9月は**のら犬カフェ7周年***


ヾ(^_^)