静かな秋の高円寺・・・。

marino-ra2009-09-14



阿波おどり直後の高円寺はびっくりするぐらい静かでした。。
来週にあるらしい『シルバー週間』???
そのためにみんな外出控え気味なのかな、結構この週も静かでしたね・・・
のら犬テラスは虫の音がものすご良い感じです。


さて、9月後半の「のら犬休み」を発表。


今週〜 14(月)&16(水)、
来週〜 23(水・祝)&24(木)、
再来週〜 29(火)&30(水) ・・・の予定です。


基本、水曜日にはマスター・シゲがお絵描き教室を開講しております*


11月の高円寺フェス、のら犬カフェでは2DAYSライブをやります。
1日目の弾き語りライブのアーティストの音源を店内でかけていると
すでに結構問い合わせも多く、期待とっても膨らんでいるところ。
2日目の5時間もりだくさんライブの出演者も調整進んで来てます*
色とりどり、乞うご期待!
高円寺フェスを前に2DAYSのアーティストの音源を集中してかける日も企画中!
リサーチに是非いらして下さいませ☆


そのまえに・・・
10月11日(日)のんびりと、アコースティックライブやります!
気楽に遊びに来て下さいね***



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10/11(日)

『の・ライブvol.6〜秋の夜長に*のんびりライブDAY〜』
☆詳細近日発表☆


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11/7(土)・8(日)
『高円寺フェスinのら犬カフェLIVE・2DAYS!』


◆◆◆◆11/7(土)◆◆◆◆
スペシャル弾き語りライブDAY
〜京都発信、聞きごたえ満点キモチイイ歌声をたっぷりとお届けします!!〜
LIVETIME/19:00open 19:30start
LIVEチャージ/1500円(1drink付)  
★出演★
koba-yang<LUCKY LIPS/CRACKS&RABBITS from京都>
ゆーきゃん


◆◆◆◆11/8(日)◆◆◆◆
もりだくさんライブDAY
〜年に一度のお祭り山盛りライブDAY!ミュージックあり、笑いあり、涙あり!?〜
LIVETIME/16:00頃〜21:00頃
LIVEチャージ/800円(1drink+のら犬PASS付)投げ銭よろしく!!
★出演★
MIK☆<*BOLS.>、伽藍堂虹色のフラリ北村瞳

 ....and more...!