幸せな誕生日***


大好きな人たちみんなに沢山たくさんお祝いしてもらった6周年記念日、
ほんと『のら犬カフェ』は幸せもんだな〜、と噛みしめました。


ほんまにほんまに、ありがとうございました〜〜〜!


ゆるゆると・・・これからもがんばってみようと思います。
どうぞこれからもよろしく・・・☆


そして沢山食べてくれてありがとう*
マイペースで料理作れて幸せでした!
差し入れ作って来てくれたSちゃんもありがとう!!
おいしかったよ〜***
その他にもたくさん頂き物しましたね、
ありがとうございました〜〜!すべておなかの中に^^*


深夜1時頃、
人がずいぶん減ったブレイクタイムに行われた店内ライブ風景・・・

ギター:koba-yang、ブルースハープ:田中さん、Vo:シゲ
どこの下宿や、ここは!っちゅう絵面に。


このあとあたり、JIROKICHI上がりの人たちが合流!
誰もいなくなったのはまぎれもない朝、6時半頃となりました。


みんなほんまおおきに!
おつかれさまでした***


(次の日昼過ぎ、同じメンツがテラスで黒ひげやってはった光景も忘れられませんわ*、、)