1/13、ほりのみほ/KIKORI/nojico/イトウサチ/たかはしまりすフォトレポート***

marino-ra2013-02-03




鬼は外〜福は内〜〜〜*
残すノライヌライブは2月に3本と3月に1本。
その前に、1月の素晴らしかったライブを振り返りたいと思います。


1月のライブは2本でした。
まず、新年開けて初のライブは華やかに女子ソロまつり!!!
いやもうほんとに、みんな素敵でした〜〜〜
ほろほろ。。


◆2013年1月13日(日)
ほりのみほ/KIKORI/nojico/イトウサチ/たかはしまりす


まずは、ほりのみほちゃんからスタート*
しぼり出すよな歌声と姿勢は、迫力!!!




そして少し久しぶり、KIKORIちゃん〜〜
抜けるような歌声が本当に印象的!!!




nojicoちゃん〜〜〜*
ソロのじこ。すすすと染みる唄を流れるように。。
気持ち溢れてた〜〜〜




イトウサチさん〜〜〜*
迫力あるギターと、華のある唄と〜〜〜
もうっ。かっこいいな〜〜〜!!!




そして、トリ。
たかはしまりす***
ノライヌとのお付き合いほんとに長くなったね、まりちゃん。
格別の思いを込めて唄ってくれた。ありがとう***




ほんとほんとに、素敵に新年を迎える事が出来ました。
ご来店の皆様、出演者の皆さん、
ほんとにありがとうございました〜〜〜*****


スタッフ2人にもこころから感謝***



最高に楽しみなライブがまだまだ続きます。
ぜひともぜひともお楽しみください***
次回は今度の3連休、最後の日に開催です*



◆2013年2月11日(月祝)1800yen=1drink付
『今福まつり』今福知己/華村灰太郎/スーマー/星野谷久子/杉野森カズ ほか
<参加ミュージシャンすべてに今福ベースが絡むという前代未聞の企画、第2弾!!また何が生まれるのか楽しみです***>


◆2013年2月16日(土)18:30open 19:30start 2300yen=1drink付
スーマー/良元優作(from大阪)
<AZUMIさん→鈴木常吉さん→桜井芳樹さん・・と続いて来たスーマー企画第4弾〜大阪から良元優作さんの登場です!!今回も必見***>


◆2013年2月24日(日)詳細未定
弱者同盟/半バナナ
<宇宙の日企画の集大成☆☆☆ツーマンにてたっぷりと*いろいろ仕掛けがあるみたい〜〜〜***>


◆2013年3月10日(日)詳細未定
koba-yang/華村灰太郎/東行
<ノライヌcafeラストライブ。いわくの最高最強組合わせ再び。心から山盛りの感謝を込めて!!!>




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00L.O.(イベントのある日は夜中とか明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日
※ノライヌcafeは、今年3月10日をもちまして閉店をさせて頂く事になりました。
あと少しとなりますが、どうぞどうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。