12/9koba-yang/キッサン/原大介/新井豊/コーヘイフジノ/ギター・ザ・弱者・マン〜ライブレポート***

marino-ra2012-12-14



今年の楽しい事は今年全部やり尽くそう〜〜と、
ノライヌcafeは年内ライブ目白押しです*
あったかい飲みもん食べもんと、あったかい音もぜひぜひどうぞ***


明日!!◆12月15日(土)19:00start 2300yen=1drink付
Chihana×小西泰寛 
<『スライド天国ノライヌ天国』待ってました〜〜〜*すべりまくりの2人ノライヌ登場*** >


明後日!!!◆12月16日(日) 19:00start 投げ銭(要オーダー)
北村瞳/虹色のフラリ/半ペコ
<とても透明感ある歌とパフォーマンスの楽しみな日が実現!!チャージフリー投げ銭にて*ぜひぜひ*** >



そしてこのあいだの日曜日、
男子ソロ祭りとなった日のライブレポート。
なかなか濃い濃いライブ内容にかぶりつきまくりの一夜でありました!!!



◆12月9日(土)
<出演>
koba-yang
キッサン
原大介
新井豊
コーヘイフジノ
ギター・ザ・弱者・マン



まず先頭切ったのは、koba-yang〜〜〜
前の週にワンマン2本こなして来た彼の歌声はさらに迫力増し増しでした!!



そしてソロ初お披露目の、キッサン!!!
いい歌をさわやかにうたいあげてくれました***




九州から北上中、とどまり中=原大介さん〜
達者なギターが注目のまと、またもええ選曲***




はじめましてはじめまして。ガットギター弾き=新井豊さん〜
久しぶりの登板ということ、楽しませて頂きました!!!




今回はアコギで登場!!=コーヘイフジノ〜〜
アコギコーヘイ、良いですな。
やっぱりあの歌をことあるごとに口ずさんでまう。。。




そして大トリ!!!=ギター・ザ・弱者・マン!!!!!
大好きなあの曲がアコギバージョンかっこええ*
知らない歌も聴けて大満足っす***




大大充実のソロ祭り!!!
楽しかった〜〜〜〜ありがとうございました!!!!!


そして終演あとの飛び入り=津軽三味線:五錦雄互
ブルースを感じる三味線、ありがとう***


次のソロ祭りは女子編=来年1/13に開催決定〜またまた楽しみ*



1年ほんまにありがとうございましたの気持ちも込めて*
ノライヌcafe忘年会しますよ〜〜〜*
お待ちしております**^^**


◆12月23日(日)24日(月祝)ノライヌcafe大忘年会
17時ごろからぼちぼち開始*
飲み食い放題2000円ぽっきり(1ドリンクのみ500円)出演ミュージシャン多数*
音楽と鍋の夜、今年は2日間やります〜〜お誘い合わせの上お気軽にご参加ください〜〜〜***




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00L.O.(イベントのある日は夜中とか明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日