12/1koba-yangワンマンライブレポート***

marino-ra2012-12-07




どんどんどんどん12月が流れて行きます。
しょっぱなkoba-yangのワンマン、すごかったです!!!
そのワンマンのライブレポートを〜


◆12月1日(土)
koba-yang(CRACKS&RABBITS) ワンマンナイト


じつは、koba-yangを『のら犬カフェ』にお呼びしたきっかけは
4年ほど前に京都でやらはったワンマンライブのセットリストを彼のブログで見た事。
ギター一本、一人きりで30曲越え唄い切りましたという・・・
なんやこの人と思ったのが始まり。
やっと実現。


抜くとこなしの歌とギター。
やっと見れました、ありがとう!!!









開演19:10
1ステージ目14曲、
2ステージ目17曲+アンコール1曲
終演22:40。


この日のセットリスト。※アンコールはsing me back homeに変更。




そして年内さらにさらに素晴らしいライブは続きます***
次のライブは今週末日曜日開催!!!


◆12月9日(土)18:00start 1800yen=1drink付
キッサン/原大介/新井豊/コーヘイフジノ/ギター・ザ・弱者・マン/koba-yang


男子ソロ祭り急遽開催決定!!なじみの顔ぶれ〜初顔まで6組がすべてソロにて登場***
なかなか見られなかった見たかった彼のソロが見られますよ〜*****



そしてまだまだ12月はええライブ山盛り&忘年会楽しみ***


◆12月15日(土)19:00start 2300yen=1drink付
Chihana×小西泰寛 
<『スライド天国ノライヌ天国』待ってました〜〜〜*すべりまくりの2人ノライヌ登場*** >


◆12月16日(日) 19:00start 投げ銭(要オーダー)
北村瞳/虹色のフラリ/半ペコ
<とても透明感ある歌とパフォーマンスの楽しみな日が実現!!チャージフリー投げ銭にて*ぜひぜひ*** >


◆12月23日(日)24日(月祝)ノライヌcafe大忘年会
17時ごろからぼちぼち開始*
飲み食い放題2000円ぽっきり(1ドリンクのみ500円)出演ミュージシャン多数*
音楽と鍋の夜、今年は2日間やります〜〜お誘い合わせの上お気軽にご参加ください〜〜〜***




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00L.O.(イベントのある日は夜中とか明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日