高円寺フェス2dayLIVE@ノライヌcafeライブレポート***

marino-ra2012-11-02




本気でライブ漬けだった高円寺フェス2dayLIVE@ノライヌcafe、
2日目の日曜日は雨降りでしたがお越し頂いた皆様、そして出演者の皆々様、
本当にありがとうございました!!!!!


ざざっと写真をアップさせて頂きます。
音をお届け出来なくて残念でしかたないのですが〜〜〜



◆10月27日(土)
Chihana/koba-yang
まず高円寺フェス2dayLIVE1日目は『グラム祭り』
ちはな&こばやんがグラムパーソンズを弾きまくり唄いまくる夜でした!!!
二人の掛け合いがたまらん夜でしたね〜〜〜ありがとうございました*またぜひ**^^**








◆10月28日(日)
華村灰太郎/ドン珍否島Trippers/葉子/星野谷久子with koba-yang/ダブルマンダラ
そして高円寺フェス2dayLIVE2日目は『お昼間ライブ』チャージFREE、投げ銭ありがとうございました***
お日様に出会えたのもつかの間大雨降りでの開催となりましたが
最高の音楽たちをありがとうございました〜〜〜!!!


華村灰太郎〜〜〜*




ドン珍否島Trippers〜〜〜〜〜*





葉子〜〜***




星野谷久子with koba-yang〜〜〜〜***





ダブルマンダラ〜〜〜*****







ほんまありがとうございました〜〜〜〜*****
これからも皆さんあちらこちらでどうぞよろしくお願いいたします!!!!!




そして今週末日曜日のライブはこちら!!!
なかなかディープに楽しめる夜となると思います。是非***


◆11月4日(日)クドロマシーノ/ちくわ朋彦トリオ(加藤雅也EI.宮永遼平Gu.)/中村大(CRACKS&RABBITS、オオサカモノレール)
<フォークとかロックとか・・・と見せかけた最強インプロナイトです!!!>



そしてさらにさらに素晴らしいライブ続々続々〜〜〜*


◆11/11(日)半バナナ/弱者同盟/☆/ダブルマンダラ
<『宇宙の日』宇宙にまつわる心から楽しい素晴らしいバンドが大集結***>


◆11月18日(日)イトウサチ with 井上文貴&新井健太(from 東京ローカル・ホンク)/BLANKET GROUP(小川剛&タカコ)/koba-yang(CRACKS&RABBITS)
<歌とギターと、ほんとに心地よい空間を作ってくれる3組がやっと!!念願のブッキング。最強サポート有りと***>


◆11月23日(金)ドン珍否島Trippers /たかはしまりす(七つ森)/コーヘイフジノ
<天才3組!!!はたしてどんな取組みになるのか〜〜楽しみでしかたない〜〜〜***>


◆12月1日(土)koba-yang(CRACKS&RABBITS)<ワンマンナイト*>




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00L.O.(イベントのある日は夜中とか明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日