8/19ちくわ朋彦と加藤雅也/小川剛/koba-yang〜〜の日のフォトレポート*そして高円寺阿波おどりの〜***


夏の納涼心地よかった夜をわすれないうちに〜〜!!!
1ヶ月前を振り返るシリーズ〜〜〜
楽しかったあの日を思い出してみましょ***


◆8月19日(日)
ちくわ朋彦と加藤雅也/小川剛/koba-yang


始終和やかで、それでもってキレがあって、熱くて、
ほんとすばらしい夜でした。


『いつもの顔とはじめての顔と、はじめての音が加わって、
いつもの音がどんな風に変わっていくのんやろ〜〜』


その思い期待を裏切らず、ほんと楽しかった!!!
リハの時から期待度高まる高まる〜〜


で!!
ちくわ朋彦と加藤雅也からはじまりました〜〜***
何とも見た目楽しい、聞いてひきこまれ!!!





そして、剛くん。
見るたびにどんどん引き込まれる、
なんでしょね、ええんです。ほんま。





ラスト、こばやん。
前の2組に引っ張られるようにのめり込んだステージ。
パワフルでした、と言っていいのか?いや、すばらしかったです!!!




ほんといい夜をありがとう〜〜〜〜〜〜!!!
そしてまたどうぞよろしくよろしく***


そして、次の週は阿波おどりでしたね、こんな。
記録*





さてと!!!
そしてこの週末日曜日のライブはこちら!!!


◆9月16日(日)18:30start 2500yen=1drink付 
うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎
うつみようこさんノライヌ初上陸〜〜!!迎え撃つは西から東から素晴らしいお二人**必見**〜


そしてそして楽しみ続々続々〜〜〜*
◆9月16日(日)うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎
◆9月23日(日)シマゼン/koba-yang
◆9月30日(日)町田謙介/Chihana/シータθ
◆10月14日(日)櫻井芳樹/スーマー
◆10月20日(土)ジョンソンtsu(大阪)/トリオ ロス メリー☆チャン/五錦雄互
◆10月27日(土)高円寺フェス2dayLIVE『グラム祭り』Chihana/koba-yang
◆10月28日(日)高円寺フェス2dayLIVE『お昼間ライブ』ドン珍否島Trippers/ダブルマンダラ/葉子/星野谷久子with koba-yang/華村灰太郎



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00L.O.(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日