7/22THE VOUT/Lee&Jun with Tincan/koba-yangの日のフォトレポート***


今日で8月が終わってしまう〜〜〜その前に!!!
1ヶ月前を振り返るシリーズ〜〜〜
ほんと楽しかったあの日を思い出してみよう***



◆7月22日(日)
koba-yang
Lee&Jun with Tincan
THE VOUT


とびきりの熱い音、そしてきもちいい風、
楽しい音の出会いとなりました。
ギターバトルだけじゃやっぱし無かった**^^**


この日はまずはおなじみ、koba-yangから〜〜*



いつもの熱さにパーカッションも加わりさらに熱く〜〜
Lee&Jun with Tincan〜〜〜***



ドラム缶とかなんかいろいろ〜〜


そして待ってましたのノライヌ初登場〜〜〜THE VOUT***
二人のやり取りがなんとも良くって、ほっこり。
演奏は熱いんですがね*




(パーカッションのエンタさん生霊で参加〜〜*)


ほんま終止穏やかで、楽しい日でありました。
あっちこっちまたまた繋がりが発覚。
また繋がって行けそうなとてもいい予感〜〜〜
みなさんほんまありがとうございました*****



そしてノライヌ今週末はノライヌcafe初試みの飛び入りアコースティックライブです!!!
出演希望の方は当日に直接お集まりください〜〜〜!!


◆9月2日(日)
17:00〜受付開始(先着10組)
18:00〜ライブスタート
ライブチャージ:無料(出演者含め全員要1オーダーおねがいします*)
詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/marino-ra/20120823/1345696217



そしてそして9月も続々続々〜〜〜*
◆9月16日(日)うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎
◆9月23日(日)シマゼン/koba-yang
◆9月30日(日)町田謙介/Chihana/シータθ



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***