7/16鈴木常吉/スーマー〜フォトレポート***


今週末のライブ、そして阿波おどりを前に!!
1ヶ月前を振り返るシリーズ〜〜〜
素晴らしかったあの日を思い出してみよう***


◆7月16日(月)
鈴木常吉/スーマー


前回AZUMIさんに続くスーマー企画第2弾は鈴木常吉さんに登場いただきました〜〜
ゆるりと。
研ぎすまされた。
音の世界を楽しませていただきました。


たくさんの人に見て頂きたいそんな素晴らしい一コマ。
どこかでベースが鳴っていたと。。

鈴木常吉withスーマー「鉛の兵隊」


ほんとに、読み聞かせの様な時間やったです。











アンコールのスーマーさんを見守る常吉さん。
koba-yang少しだけ参戦*


そこに居られたことがとても幸せなライブでした。
ほんまにほんまにありがとうございました!!!




そしてノライヌ今週末のライブはこれ!!
初顔合わせやけどあちこちで繋がってますやん〜な夜ですよ*^^*


◆8月19日(日)19:00start 1800yen=1drink付
小川剛/ちくわ朋彦と加藤雅也/koba-yang
〜じっくりしっかり聴かせてもらう〜〜熱い唄満載の納涼の夜〜〜***〜


そしてそして9月も続々続々〜〜〜*
◆9月16日(日)うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎
◆9月23日(日)シマゼン/koba-yang
◆9月30日(日)町田謙介/Chihana/シータθ



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***