今度のライブは海の日=月曜日に〜鈴木常吉×スーマー***

むしむしむしむし、
雨がザ====*
せやけどこの連休はしっかり晴れるみたいっっ!!!
夕涼みにええ歌聴きにいらしてくださいませ***


こんどの@ノライヌライブは月曜日に開催〜海の日です*


◆7月16日(月)19:30start 2300yen=1drink付
鈴木常吉/スーマー
〜前回AZUMIさんに続くスーマー企画第2弾〜今回は鈴木常吉さんに登場頂きます!!ゆるりと厳選された音の世界をお楽しみください***〜


深夜食堂の感動をついつい思い出してしまう〜〜〜
落ち着いた、しみじみと、そんな形容をついしてしまうんですが、
常吉さん〜どんなお人柄なのかお会いするのがとても楽しみです***
スーマーさんにお連れして頂く次第〜〜〜お待ちしております!!!


そしてその次は同じ週の日曜日に開催となっております!!
こちらもとても楽しみな組み合わせ***


◆7月22日(日)19:00start 1800yen=1drink付
THE VOUT/Lee&Jun with Tincan/koba-yang
〜ガッツリとびきりなロックな夜*間違いなく熱い音の夜す**ギターバトルなるか〜〜***


そして続々続々〜〜〜*


◆8月12日(日)夢野カブ/星野谷久子/葉子
◆8月19日(日)ちくわ朋彦/小川剛/koba-yang
◆9月16日(日)うつみようこ/栗本英明from京都/華村灰太郎


先週のライブはこんなのでした*少しだけ・・・
テーマは『うちゅう』***
7月8日(日)開催済み
ゆゆゆ/弱者同盟/半バナナ




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日