あさって日曜日=たかはしまりす/ちくわ朋彦/東賢次郎〜ライブですよ***

降ったり止んだり〜〜梅雨ですね。
そしてすこしずつ夏の装い・・・ノライヌcafeです*


蚊取り線香、はじめました。
タツ席にゴザ、登場しました。
そしてアイスコーヒーに生ビール、ぼちぼち枝豆もご用意しましょうかな***


さて!
今度の日曜日も楽しみなライブがありますよ*


◆6月24日(日)19:00start 1800yen=1drink付
たかはしまりす/ちくわ朋彦/東賢次郎(from京都) 


透明な歌声と脳裏に残るうた・・・まりちゃん。
まるこい笑顔と突き刺すことば・・・ちくわさん。
小説の世界と音楽と無限宇宙・・・東さん。


共通項は『一筋縄では行かないひとたち』。


ふふふ。お楽しみに〜〜〜**^^**



そしてライブのある日もお昼間は通常営業しています。
どうぞご利用ください***
ふらりとお茶どうぞ〜〜〜〜*
ふらりとええ音もどうぞ〜〜〜〜〜***


そしてそして7月も続々つづく・・・*


◆7月8日(日)19:00start 1800yen=1drink付
半バナナ/弱者同盟/ゆゆゆ
〜七夕の次の日星空に思いを馳せて宇宙的企画決行***きらきらと流れる音を楽しみましょう〜〜〜***〜


◆7月16日(月)19:30start 2300yen=1drink付
鈴木常吉/スーマー
〜前回AZUMIさんに続くスーマー企画第2弾〜今回は鈴木常吉さんに登場頂きます!!ゆるりと厳選された音の世界をお楽しみください***〜


◆7月22日(日)19:00start 1800yen=1drink付
THE VOUT/Lee&Jun with Tincan/koba-yang
〜ガッツリとびきりロックな夜もやらんなね〜*間違いなく熱い音の夜す***



そして〜先週CRACKS&RABBITS3人ソロ企画(koba-yang/中村大/川本真太郎)
こんなんでした*




近日一ヶ月分まとめてフォトレポート上げます!!
遅うなっててすんません〜〜〜、、



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日は夜中〜明け方まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日