3・11チャリティーライブ>フォトレポートその1***

marino-ra2012-03-23



======================


◆@ノライヌcafe3・11チャリティーライブ◆
<日時>3月11日(日)14:00開演〜23:45終了
FREE(投げ銭
<出演(敬称略)>東行/コウヘイフジノ/あきらめボーイたち/ダブルマンダラ/ドン珍否島Trippers/川畑サトシ/メリー☆チャン/KIKORI/弱者同盟/TentShow/岩井シゲヨシ/中村大/トシ・ザ・グルーヴ/深尾公章/五錦雄互/星野谷久子/矢野間健&Take-Woo/山口敦子/村尾修一朗/たたずみ/半々Peko/Chihana/たかはしまりす/スーマー/koba-yang×川本真太郎
& 華村灰太郎/シンシン


======================


東行


コウヘイフジノ


あきらめボーイたち


ダブルマンダラ

ドン珍否島Trippers


川畑サトシ


メリー☆チャン


KIKORI


弱者同盟


TentShow


岩井シゲヨシ



投げ銭箱に集まったお金は52170円でした。
(ミュージシャン24組に入った投げ銭と、イラストレーター1人のオークション売り上げです。)
投げ銭箱に集まったお金すべてに、
この日のノライヌcafeで皆さんがいっぱい飲み食いしてくれた〜売り上げの一部を加え、
60000円を義援金として送らせて頂く事にいたします。
東日本大震災・および原発の被害にあっている方々に確実にお届けしたく思っております。
進行いたしましたら、しっかりとまた皆さんへ報告させて頂きたいと思っております。


去年の大地震から1年が経ち、同じような気持ちの中に居る人たちと時間を共有出来た事、
繋がりを確認し合えた事は本当に本当に貴重な体験になりました。
今一度、
本当に本当に、本当にありがとうございました!!!!!



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***