今週はのんびり週末〜来週からライブ続々*そして1/22ライブレポ***

marino-ra2012-02-05




久しぶりに2週間ライブが無かったノライヌcafe・・・
しばしぼんやり。
ブログの更新ものんびりに・・・


とっても寒いんでお家にこもりがちかもしれませんが〜〜
あったかい飲みもん食べもんいろいろご用意してお待ちしております***
一番人気は『カボチャ甘酒』〜〜*
『京都風おでん盛り合わせ』『小エビとキノコのドリア』いろいろ充実しとりますよう***


そして2月もノライヌ企画のライブ予定どんどん!
心からいい音ばかり集めてます。
ぜひぜひ出会いにいらして下さい***


まずは来週日曜日!
骨太唄うたい対決!!!


◆2月12日(日)19:00start 1800yen=1drink
近田崇仁(fromはいからさん)/koba-yang(fromCRACKS&RABBITS)
〜ガッツリ弾き語り対決第2弾*歌声にまたまた惚れるいい唄うたい対決!楽しみ***〜


そして毎週いい音続き***


◆2月19日(日)19:00start 1800yen=1drink付
クドロマシーノ/弱者同盟/TentShow
〜やっと実現した最強ピコピコ対決!賑やかな音が溢れる夜になりますよ〜〜***〜


◆2月26日(日)19:00start 1800yen=1drink付
葉子/トシ・ザ・グルーヴ/東行
〜ソウルでパンクな歌声対決!聞きごたえ満点の夜***〜


3月に入ったら・・・3・11にはチャリティーライブを計画しています。
動かないといけない気持ち、ただそれだけです。
お昼間から夜にかけて、投げ銭でいただいたお金はチャリティーに。
只今続々出演名乗りを上げて頂いています。
どうぞよろしくお願いいたします!!


さて*
ライブレポート***2週間経ってしまいました〜〜〜、、


ほんとに、寒さなんて!!!
寒さ対策に、あったかい唄。
ほんと心に染みました。
じつはずっとほろほろしていた私。。。
よい夜でした***


◆1月22日(日)〜出会えたばかりの素敵な唄うたいさんたちが早々登場!!
そして久々の虹色のフラリ!とても気持ち良い夜になるはず***〜
ほりのみほ/文フミオ/虹色のフラリ


まずは、みほちゃんから***
す〜〜〜って染みる唄。
ふしぎな感覚でありました。



文フミオさん***
やっぱり間違いない、素敵な唄うたい。
耳と心に残る言葉が溢れて・・・


虹色のフラリ〜〜〜***
穏やかに唄がそばにある事に感謝*
笑いの中に終演。すてき***


なす*




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日はもう少し夜中まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日