1/9スーマー×koba-yangライブレポ*そして次のライブは来週〜〜***

marino-ra2012-01-15




新しい年が始まってもう半月・・・まだ半月??
濃ゆい人たちに会い、濃ゆい会話をして日々が流れて行きます〜〜〜
今年も楽しくがんばりたいと思います。


始まりのっけにスーマーさんとこばやんのライブ、ほんま濃ゆくて楽しかった〜〜〜
ホントに素晴らしい始まりに感謝。
スーマーさん、koba-yang、ゲストのたかはしまりすちゃん、山口敦子さん、
それぞれ艶やかな歌声が最高の夜でした!
ありがとうございました!!!(写真、あとの方に上げます*)


今週=今日はライブやらない日曜日、ゆるゆる通常営業です。
そいで来週日曜日はこれ〜〜〜
穏やかで、少しとがってて、素敵な夜になると思います。


◆1月22日(日)19:00start 1800yen=1drink付
ほりのみほ/文フミオ/虹色のフラリ
〜出会えたばかりの素敵な唄うたいさんたちが早々登場!!
そして久々の虹色のフラリ!とても気持ち良い夜になるはず***〜


そして、新年もノライヌ企画のライブ予定がどんどん!
心からいい音ばかり集めてます。
ぜひぜひ出会いにいらして下さい***


◆2月12日(日)19:00start 1800yen=1drink
近田崇仁(fromはいからさん)/koba-yang(fromCRACKS&RABBITS)
〜ガッツリ弾き語り対決第2弾*歌声にまたまた惚れるいい唄うたい対決!楽しみ***〜


◆2月19日(日)19:00start 1800yen=1drink付
クドロマシーノ/弱者同盟/TentShow
〜やっと実現した最強ピコピコ対決!賑やかな音が溢れる夜になりますよ〜〜***〜


◆2月26日(日)19:00start 1800yen=1drink付
葉子/トシ・ザ・グルーヴ/東行
〜ソウルでパンクな歌声対決!聞きごたえ満点の夜***〜


お待ちしております****



◆1月9日(月・祝)〜ガッツリ弾き語り対決*言わずもがなのいい音対決***〜
スーマー/koba-yang  (ゲスト:たかはしまりす・山口敦子


まず、こばやんから〜〜
当日じゃんけんで決まりました。
ノライヌcafe新年唄い始めです***
力強く流れる歌声、何かとても嬉しかったな〜〜〜


新年会も兼ねて!お雑煮振る舞わせて頂きました。
京都風〜白みそ丸もち***(ふぉとbyスーマーさん*)


ゲスト:たかはしまりす〜〜*
豊かで透き通ってて、素晴らしかったです***


そしてすーまーさん***
どしりと、たゆまぬメロディー、最高でした。


ゲストに山口さんを交えて2曲*


アンコールはスーマー×こばやん『クレイジーラブ』
最強*****


最強の新年の幕開け、素晴らしい1年の予感、
ありがとうございました〜〜〜***
そして朝まで話は途切れなく・・・ほんま今年もよろしくお願いいたします***



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



<『ノライヌcafe』営業時間はこちら*>
☆営業時間=14:00〜22:00(イベントのある日はもう少し夜中まで開けてます*)
☆定休日=月・火曜日