12/18ライブレポート*たかはしまりす+メロン/村尾修一朗/イトウサチ***


今年の楽しい思い出は今年のうちにお伝えしなくちゃ〜〜〜!!!


◆12月18日(日)***心にしみる唄に聞き惚れる・・・そんな宵***
たかはしまりす+メロン/村尾修一朗/イトウサチ


まず村尾さんから始まった唄の宵。
彼の唄は情景が浮かんでほんとに気持ちいい〜!!
電車に乗ってどこか行きたくなるのです***



イトウサチさん!!!
がつんとしたギターとクリアな歌声!!
存在感たっぷりで素敵っ*か〜〜〜っこ良かったです***


たかはしまりす!!!
しゃべくりも含めて心にしみる唄うたい。
ほんとに心地よくて、大好きです***


あんどメロン***
最強『とししたのおとこのこ』


心にしみる唄に聞き惚れる・・・そんな宵***
タイトル通りの素晴らしい夜となりました。
ありがとうございました〜〜〜


またやってください*****