日曜も月曜もライブです!!そして12/11ライブレポート***

marino-ra2011-12-17




この週末日曜日、そして週初め月曜日、2日間ライブが続きます!
それもたっぷり迫力あるラインナップ***
そして来週は忘年会〜〜〜
今年のノライヌライブ、残り3本!!!
飛ばして参りましょう〜〜〜***


◆12月18日(日)19:00start 1800yen=1drink付
たかはしまりす+メロン/村尾修一朗/イトウサチ
***心にしみる唄に聞き惚れる・・・そんな宵***


◆12月19日(月)19:00start 2300yen=1drink付
Pirates Canoe/Chihana/町田謙介/スーマー
***from京都、Pirates Canoeがやってくる!迎え撃つのは素晴らしい名手達***



そして今年のノライヌ忘年会は来週末12/25(日)です***
出演者多数〜〜〜!!!


◆12月25日(日)ノライヌcafe忘年会!!夕方5時頃からゆるゆると〜〜***
*飲み食い放題2000yen+ライブ=投げ銭!*
東賢次郎/弱者同盟/ダブルマンダラ/西口陽子/koba-yang/華村灰太郎/深尾公章×藤田厚史/メロン&きっさん...and more...!!!


そして1がつ。
年はじめのライブは雑煮付き*
良い音聞いて良い年にしましょうの気持ち*****
1月のノライヌライブは2本〜〜新しい年も絶品いい音をお届けしますよ!!


◆1月9日(月・祝)19:00start 1800yen=1drink付
スーマー/koba-yang
***正月早々音に酔っぱらいましょう〜*スーマー×こばやん、ガチンコ対決。京都の雑煮付き***


◆1月22日(日)19:00start 1800yen=1drink付
虹色のフラリ/文フミオ/ほりのみほ
***心がふと軽くなる・・・ほぐれる唄をたくさんどうぞ***



ライブの予定が入っている日は夜少し長めに営業しております*
ライブ中もお茶もお酒もお料理も楽しんで頂けます〜〜
お気軽にご利用ください!


そして・・・


先日曜日のライブはこんなでした!
ほんま楽しみどころ満載の夜やったです***


◆12月11日(日)***フォーキーでロックなお楽しみたっぷりな夜***
TentShow/Lee&Jun/ららばいてりぃ withBenjamin.T withたたずみ


ららばいてりぃ〜〜〜with Benjamin.T〜〜〜***
和やかにスタート*


ゲスト=マンドリンともちゃんfrom TentShow***


たたずみの2人の朗読が絡んで楽しさ倍増〜〜〜


そしてLee&Jun〜〜〜
迫力満点満喫、かっこえかった!!!




TentShow〜〜〜なごむ。
なんかあちこち素晴らしいんですが〜〜〜***
ほいでおめでとう***




今回も大好きだらけのライブでした!!!
ありがとうございました***
このご縁にて2月にピコピコ企画が進行中〜期待大***^^***




ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***