@ノライヌライブレポート>高円寺フェス1日目***

marino-ra2011-11-24




もうすでに10日も前の・・・
そしてまだ10日しか経ってないという、
濃いくて楽しくての記憶を残さなくては!!!


まずは高円寺フェス1日目、
心にしみる唄をのんびりと楽しむ宵〜至極の唄うたい3組*
素晴らしい音に包まれて、ゆったりとした本当にいい夜でした。


11月12日(土)〜高円寺フェスin2DAYLIVE〜のんびりと心にしみる唄を楽しみ夕べ*〜
寺尾麻季&上村秀右/文フミオ/koba-yang(CRACKS&RABBITS)


初登場の文フミオさん。
ことばと、こえと、うたと、絶妙な紡ぎ。
記憶に残る心地よさ。。出会えたことに感謝。


麻季ちゃんとしゅうさん。
本当に染みる歌声、研ぎすまされた音、夜に溶けてゆきました。。。
ほんとうに素晴らしかったです。


こばやん。
ゆったりとおおきく。
いつにも増して、しみるようにしみるように、唄い上げてくれてました。


さいごに、まきちゃん×しゅうさん×こばやん>あめふりくまのこ。

溶けた〜〜*


ほんとに、ほんとに素敵な夜をありがとう***


高円寺フェス2日目のお昼間ライブ、
そしてスーマー&山口敦子/kid at a-low's・・・
それぞれ素晴らしい日でした***
すこしずつレポート上げます〜〜のろまですんません*・・*



ライブの予定が入っている日は夜少し長めに営業しております*
ライブ中もお茶もお酒もお料理も楽しんで頂けます〜〜
お気軽にご利用ください!



さて、今週末はこれ!!!


◆11月27日(日)19:00start 1800yen=1drink付
ラキタ/シンシン/華村灰太郎
***どっかにどっかに連れってくれる〜どこへ??そんな夜***


12月も続々と凄いライブが・・・
そして今年のノライヌ忘年会は12/25です〜〜***


◆12月11日(日)19:00start 1800yen=1drink付
TentShow/Lee&Jun/ららばいてりぃ
***フォーキーでロックなお楽しみたっぷりな夜***


◆12月18日(日)19:00start 1800yen=1drink付
たかはしまりす/村尾修一朗/イトウサチ
***心にしみる唄に聞き惚れる・・・そんな宵***


◆12月19日(月)*詳細随時発表*
Pirates Canoe/chihana ...and more...
***from京都、Pirates Canoeがやってくる!***


◆12月25日(日)ノライヌcafe忘年会!! *詳細随時発表*
東賢次郎/弱者同盟 ...and more...!!!



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


<9月からの『ノライヌcafe』営業時間はこちら***>
☆営業時間=14:00〜22:00(週末やイベントのある日はもう少し夜中まで開ける予定*)
☆定休日=月・火曜日