9/25女性ボーカルspecialライブレポート・・・てかフォトアルバム***


もう2週間が経とうとしております・・・
9/25の日曜日は女性ボーカリストずらり***
少し早い時間から、たっぷりたっぷり歌姫7人の日でございました*
ほ〜んとにとても華やか、かつ内容にも富んだ素晴らしい日となりました。
長時間お付き合い頂いた出演者の皆様、そしてお客様方々!!!
ほんまおおきにありがとうございました〜〜〜!!!!!


◆9月25日(日)『聴きごたえ満点〜女性シンガーSpecialDay』
たかはしまりす/MIK☆/山口敦子/ヤモリ(fromヤモリズム)/KIKORI/nojico/おのまり


まずは、MIK☆から〜〜*
店内が所狭しのステージに・・・(せまいのはもともとですが*)


ヤモリズム〜*
ここちよいボッサのリズム***


唯一大所帯、nojico〜***


透明な歌声高らかに〜*
KIKORI〜***


アイヌの音を初めて聞かせて頂きました。
おのまり〜***


そして終盤、落ち着いたとても心地よいひととき・・・
たかはしまりす〜***


そして夜の空気に解けていく・・・
山口敦子〜***


ほんとにほんとにありがとうございました*****



記録係>キッサン!ありがと〜〜***