週中も21時まで営業中〜〜そして7/3ライブレポート***

marino-ra2011-07-08




ノライヌテラスに日除けがつきました***
三角の日除けは青空にいい具合にとけ込んでなかなかいい感じです〜〜
風の行き来も気持ち良く***


ノライヌcafeは先週土曜日より、営業時間が少し延長になりました。
いままで19時までだった水〜土曜日の営業時間が21時までに!!


◇水〜土曜◇ 12時open〜21時close(20時ラストオーダー)
◇日曜日◇ 12時open〜25時close(24時ラストオーダー)


夜お食事の時間にゆっくりして頂けることになりました*
どうぞご利用ください〜〜お待ちしております***



この間の日曜日は@ノライヌ=ライブでした*
おだやかに〜〜こんなかんじ〜〜***


2011年7月3日(日)
<@ノライヌLIVE#14 〜ご機嫌な夏のはじめを楽しむ宵*〜>
◆虹色のフラリ http://profile.ameba.jp/nijihula/
◆KIKORI http://www.myspace.com/kikoriakane
◆TentShow


まずはTentShow*

穏やかに〜〜とろとろと〜〜宴が始まるりました〜〜〜
ふわふわと。なんかきもちいい〜〜
・・・ともちゃん足は順調ですか???


初お目見えのKIKORIさん*

透明な、力強い歌声。心地いい〜〜
空気がぴりっと変わる気がしました。
ありがとうございました〜〜〜また来て下さい***


そして虹色のフラリ

いろいろ話をかましつつ・・・カツンと唄もかましてくれました***
まちゃこちゃんのフラ、ほんまかわいいしきもちいい〜〜
・・・素敵なユニット。ほんま***



ライブの予定が入っている日もお昼から深夜までいつも通りに営業いたしております。
そしてライブ中もお茶もお酒もお料理も楽しんで頂けます*
お気軽にご利用ください!!


このあとも続々と、選りすぐりのプレイヤーが登場します!
7月はライブがあと2本!
まずは海の日にお昼間投げ銭ライブを決行*
8月もさらにノライヌだからこそのこゆいメンツが・・・あ、9月も楽しみ!!
乞うご期待***


◆7月18日(月・祝)・・・お日さんと一緒にええ唄浴びよう〜その2=15:00startお昼間投げ銭ライブです*
栗本英明 from京都/弱者同盟/華村灰太郎/トシ・ザ・グルーヴ/川畑サトシ/koba-yang


◆7月24日(日)・・・夕涼みにどうぞ〜〜とても気持ち良い音の風が吹く夕べ*
Lee&Jun/ヤモリズム/村尾修一朗


◆8月14日(日)・・・もって行かれどころ満載〜真夏の夜の音のお祭り*
パルプーン(シンシン&ラキタ)/nojico/G・ウメザワ


◆8月21日(日)・・・koba-yang東京初のソロワンマン〜*
koba-yang(ワンマン) O.A.メロン(ウクレレ&唄)/西口陽子(紙芝居)


◆9月11日(日)・・・兼ねてから囁かれていた、カトーさんVSコバヤンのガチンコ勝負〜〜*
koba-yang(CRACKS&RABBITS)/加藤朋洋(ドン珍否島Trippers)



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***



7/2satからの『ノライヌcafe』の営業時間はこちらです*
☆水曜〜土曜日 12:00ごろ〜21:00(20:00 L.O.)
☆日曜日    12:00ごろ〜25:00