6/19ライブレポート〜〜***

こないだの日曜日は、@ノライヌcafe=ライブでした*


梅雨の合間の開催ゆえ、簡易テントを準備しての開催〜〜
結局、雨も降らず、気持ちの良い気候となりました。
満員御礼、いい感じ〜〜
音の幅が広かった分、年齢層も幅広く、とても充実したライブDAYとなりました。
ほんまありがとうございました***


2011年6月19日(日)
<@ノライヌLIVE#14 〜とにかく心地よいオトの一夜*〜>
◆五錦雄互 http://shamisenu5.blog.shinobi.jp/
◆たかはしまりす http://takahashimaris.petit.cc/lime/20110521014637.html
◆スーマー http://suemarr.com/
◆koba-yang http://cracks-rabbits.com/


今回は4人の達人に登場願いました。
それぞれソロで。
四弦バンジョー、ギター、ウクレレ、そして三味線と、全員弦楽器なのに全部違う!
それだけでわくわくの企画*


まずは、しゃみせんゆうごから。

この人の三味線はほんま面白い。
偉そうなことはかけないけど、見ると分かると思う。
唄とかないねけど面白いねん。


たかはしまりす〜〜〜***

まったくこの歌声には参ります。
で、やらかさにやられます。
やさしくなれる・・・ありがとう*
スーマーさんとの1曲もすばらしかったす*


スーマーさん〜〜〜!

自然〜〜〜に気持ちよ〜〜〜く歌っている中にいろんな含みが。
スーマーさんの出す音はずっと聞いていられる。ふしぎ。
チャリティーCD、ノライヌにも置いてます。名盤。是非にお手元に***


ラスト、こばやん〜〜〜*

ぱきんとした、こばやんのギターの音が大好きで。
この夜も滔々と歌ってくれてありがとう*
かつんと〆て頂きました!
だいぶと夜も遅くなり。
最後まで見て行ってくださってありがとうございました!!!


そしてアフター*
スーマー×koba-yangセッション!

お得な夜更けでしたね***




このあとも続々と、選りすぐりのプレイヤーが登場します!
7月はライブが3本!お昼間ライブも*
乞うご期待***


ライブの予定が入っている日もお昼から深夜までいつも通りに営業いたしております。
そしてライブ中もお茶もお酒もお料理も楽しんで頂けます*
お気軽にご利用ください!!



◆7月3日(日)・・・夏の初めにお楽しみ満載の宵*フラフラ風に吹かれたい〜〜**
虹色のフラリ/KIKORI/TentShow


◆7月18日(月・祝)・・・お日さんと一緒にええ唄浴びよう〜その2=お昼間投げ銭ライブです*
栗本英明 from京都/弱者同盟/華村灰太郎/トシ・ザ・グルーヴ/川畑サトシ/koba-yang


◆7月24日(日)・・・気持ちいい・・・風吹く夕べ*夕涼みにどぞ〜〜〜**
Lee&Jun/ヤモリズム/村尾修一朗



ノライヌに出来ること=がんばって!楽しんでいきましょう!!!


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***


いつもの『ノライヌcafe』の営業時間はこちら*
☆水曜〜土曜日 12:00ごろ〜19:00
☆日曜日    12:00ごろ〜25:00
※7月より少し営業終了時刻が変わります。またお知らせいたします*