4/10ライブレポート&高円寺反原発デモ!!!

marino-ra2011-04-14




前日とは打って変わってのピーカン晴れの日曜日!
@高円寺
大規模な原発反対デモが行われました。
ノライヌcafe前の大通り=高南通りの片車線を2時間ほどずっとずっと
人の波が連なり続けていました。
15000人が集結したと・・・もっとやないんかと思いますが。
すごいことやと思うねんけど、日本の主要メディアでは一切取り上げられていない様子。
どういうことなんでしょう???
http://www.labornetjp.org/news/2011/0410shasin
今日の一枚デモのにしたくって、勝手に人のブログから写真頂戴しました。(ありがと〜〜*)


そんな激動の日ノライヌではライブイベントをさせて頂きました。
リハーサルぎりぎりまで前の大通りは騒がしく、少々心配しておりましたが無事開催。


当初予定されていたクドロマシーノさんはこの地震原発の影響で出演キャンセルとなりましたが
ボーカルギター・Leeさんが別ユニットで生音で熱演熱唱してくださいました。
電子音たっぷりの夜になる予定だったのが開けてみると・・・
弱者同盟さんに気持ちよ〜〜い電子をまかせて、
メリー☆チャンさん、リー&ジュンさんと最強生音対決に。


<@ノライヌLIVE#9 〜帽子と電子と被り物〜>
2011年4月10日(日)
◆弱者同盟 http://www.myspace.com/jakusyadoumei
◆メリー☆チャン http://www.myspace.com/merrychan2006
◆リー&ジュン http://sewingmachine.main.jp/



プレーヤーの皆さま、見に来て頂いた皆々様、ほんまにほんまにありがとうございました!!!
またもや楽しい宵でした***



色々と、毎日考えさせられますね。
しっかり受け止めながら、出来ることしっかり。
がんばって!楽しんで行きましょう***