今週末〜来週中に少し営業日時を変更いたします***

marino-ra2011-03-25



ノライヌcafeは今週末〜来週中、営業日時の変更をさせて頂きます。


ざっくりお伝えしますと…まず今週末の日曜日は夜の営業はお休みです。
そして、いつもお休みを頂いている月火曜日は営業して、木金曜日にお休みを頂きます!


3/27(日)営業〜19時まで
28(月)営業
29(火)営業
30(水)営業
31(木)お休み
4/1(金)お休み
2(土)営業
3(日)営業〜25時まで
4(月)お休み
5(火)お休み


どうぞよろしくおねがいいたします!
ちなみにいつもの『ノライヌcafe』の営業時間はこちらです*


☆水曜〜土曜日 11:30〜19:00
☆日曜日    11:30〜25:00


このところ若干オープン時間が遅れ気味です。。
もともとノロマな私なのですが食材探しにかなりウロウロ。
地震以降作ることが出来ないメニューもあってちょっとさびしいです…。
今日は生姜のシフォンケーキを焼きました。
実は前に焼こうとした時オーブンに入れて数分後に地震がありまして焼き上がらなかったという…
なんとなく思い出してちょっとびくびくしながらの作業。。
今日はちゃんと焼き上がりました〜〜ちょっと気持ちも落ち着きました。ほっ。


それにしてもまだまだ余震がおさまりませんね…
皆さんどうぞどうぞお気をつけて!
ノライヌも出来ることをがんばってゆきたいと思っています。


そして、この頃にはみんなに元気が戻っていることを信じて・・・!
4月のライブはこちらの2本です。
ええ音に力もらって、もっともっと元気になりましょう*
==================


<@ノライヌLIVE#9 〜帽子と電子と被り物*〜>


2011年4月10日(日)
18:30open19:00start
charge1800yen(1drink付)


ACT(順番未定)>>
◆弱者同盟 http://www.myspace.com/jakusyadoumei
◆クドロマシーノ http://www.myspace.com/kudromasxino
◆メリー☆チャン http://www.myspace.com/merrychan2006


==================


<@ノライヌLIVE#10 〜楽しげな器いっぱいの宵☆〜>


2011年4月24日(日)
18:30open19:00start
charge1800yen(1drink付)


ACT(順番未定)>>
◆ドン珍否島Trippers http://www.lastfm.jp/music/%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%BB%E7%8F%8D%E5%90%A6%E5%B3%B6Trippe
◆ダブルマンダラ http://www.myspace.com/doublemandala


==================


まいどおおきに*
これからもどうぞどうぞよろしゅうに***