ノライヌcafe営業中〜***

marino-ra2010-11-11




日曜日のオープニングパーティーには沢山お集まり頂きありがとうございました***


出したお料理完全完食してくれはって嬉しかったです!!
ごはん作るのんやっぱり楽しい〜〜
お腹は…ふくれたのかな〜?
またちまちまメニュー増やさなくては!と力もらいました**


そしてそして美味しいライブ〜!!
みんなとにかくいい音いい笑顔で最高でした!!
新導入のサウンドシステムも大好評でした〜ほんまおおきに***


ほんまほんまにこれからどうぞよろしくお願いいたします*****


そしてそして月末日曜日はライブです*
ノライヌcafeになり一発目に登場は…
兄貴4名さま、ごっつい弾き語りの日*
==============


2010年11月28日(日)
open18:30
start19:00
charge1800yen(1drink付)


ACT(順番未定)>>
◆矢野間健
◆koba-yang(CRACKS&RABBITS) http://cracks-rabbits.com/
◆村尾修一朗  http://searchservice.myspace.com/shuichiromurao
◆原田新二


==============


ライブの日もお昼から営業します*


***おいしいランチと日曜日にはおいしいLIVEを***


『ノライヌcafe』の営業時間は・・・
☆水曜〜土曜日 11:30〜19:00
☆日曜日    11:30〜25:00


週中はランチ&トワイライトゾーンのまったりした時間を・・・
そして日曜日はのんびりBar&LIVEも楽しんでもらえるお店に。


メニューはさらにぎゅっと凝縮させて・・・
お茶もお酒もお料理も*美味しいものに力注ぎます☆


これからも…どうぞどうぞよろしうに***



2010年11月7日(日)
『ノライヌcafe』オープニングパーティー
LIVEACT:虹色のフラリ/ドン珍否島Trippers