来週にはGWですがな〜***

marino-ra2010-04-24



暑うなったり寒うなったリ・・・たいがいですな〜〜〜、、、
GWには穏やかでええ季節が到来して頂かねば〜〜〜!!!ねっ!


GW中のら犬カフェは、ほぼ毎日営業してる予定。5/5(水)のみお休みです。


そしてGW初っぱなに!
素敵なライブをやっちゃいます!!!
気持ちいい季節に耳にも目にも良い音を〜〜〜***
============


『の・ライブvol.10』
2010年4月29日(木・祝)
open18:00/start19:00
charge1500yen(1drink付)

ACT(順番未定)>>
◆虹色のフラリwith 木歌 http://www.geocities.jp/nijiiro_no_hulari/
◆見汐麻衣(from埋火) http://uzumibi.jp/main.html
◆koba-yang(fromCRACKS&RABBITS) http://cracks-rabbits.com/


============
『虹色のフラリwith 木歌』はアコギ×フラの異色のユニット。
高円寺フェス以来、2度目の登場**新ボーカル木歌さんも加わって華やかになることと思われます*
『見汐麻衣』さん、冴えたギターと歌声がいい歌に重なる・・・素敵なシンガーソングライター。
のら犬カフェ初登場!春の宵を素敵に彩ってくれはる思とります〜*
そして『koba-yang』、今回は久々にアコギでやってくれるとか!
流れるようなコバヤンのギタープレイはこれまた楽しみです〜〜っ*


こんな感じで4月のライブはとにかく気持ちい〜〜いギターと歌声満タンです*
さぁ!皆々さま、春の宵を満喫しにいらしておくれやす〜〜〜***


GW中のら犬カフェはほぼ毎日営業いたしております!!
GW辺りのお休みの予定はこんな感じ↓↓↓


4月/27(火)、28(水)、5月/5(水)


・・・です。
要するに、4/29(木・祝)〜5/4(火)は営業します*
4/29はライブDAYです☆
よろしゅう、お待ちしとります〜〜〜***


そして、5月のライブも決まりました*
これからも楽しみ**な女性ボーカリスト達にスポットを当ててお送りします*
華やかに〜!力強く!!!
============


『の・ライブvol.11』
2010年5月23日(日)
open18:00/start16:30
charge1500yen(1drink付)


ACT(順番未定)>>
◆北村瞳
◆たかはしまり
◆MIK☆×御焼香太郎
<OpeningAct>ららばいてりぃ&さっちん


============


さあさあ、色々と楽しみな春でございます**
どうぞどうぞ〜〜よろしゅうに〜〜〜**^^**


皆さん体調お気を付けて〜〜*