むっちゃええライブでした〜〜〜***

marino-ra2010-03-30



土曜日のライブは…
ほんま格別なラインナップで!
もちろん想像してブッキングしてたんやけど…!


初っぱなを飾ってくれたのは>ヒロナリ+華村灰太郎〜!
溢れる音の掛け合い、絶妙!最高〜!
言うこと無いです…***


二番手、kid at a-low's〈wanDer from京都×木村A〉〜!
楽しかった〜!!
二本のギター、二つの声、遊び心もイカしてました!
初めてわんだーさんにお会い出来たのも嬉しかったです。
またやりに来てください!


そしてラキタ〜!
なんちゅうか……良かった〜。
楽しくやってくれてて、とても幸せ。ありがとう*
最後やってくれた唄、やっぱむっちゃ好き。


シメはCRACKS&RABBITS〈koba-yang from京都×川本真太郎×中村大〉〜!!
ちっさい音のウサギは、文句無しのかっこ良さ…*****


もっともっと沢山の人に見て欲しいライブやったです!!!
見に来れた皆さん、得したやん☆


むっちゃ寒い寒い中お越し頂いた皆々様、
おおきにありがとうございました〜!
カイロは役にたってたんかな??、、、


今回、初めてまともに全組写真を撮りました*^_^*


そして4月末のライブも決まっています!


気持ちいい季節に耳にも目にも良い音を***
こちらもとてもとても楽しみなのです*


アコギとフラの異色ユニット=虹色のフラリwith 木歌、
私彼女のギター好きなんです*歌もやけど=のら犬カフェ初顔/見汐麻衣(from埋火)
そしてお馴染みこばやん〜*


ゆったりと、そしてキリリと…!
またまた良い日になるはずです。


皆々様是非とも是非ともいらして下さいませな***


============


『の・ライブvol.10』
2010年4月29日(木・祝)
open18:00/start19:00
charge1500yen(1drink付)


ACT(順番未定)>>
◆虹色のフラリwith 木歌 http://www.geocities.jp/nijiiro_no_hulari/
◆見汐麻衣(from埋火) http://uzumibi.jp/main.html
◆koba-yang(fromCRACKS&RABBITS) http://cracks-rabbits.com/


============


只今、私、新幹線で関西へ移動中…
京都・奈良で桜満喫して来ます〜*
明後日の磔磔も楽しみ〜〜〜***


〈のらまり〉