3月のお休み***

marino-ra2010-03-04



おひなさんですね〜〜*
2月はあっちゅう間でしたね〜〜〜**


月末の『の・ライブvol.8』は和やかに楽しく、いい感じでした!
アーティストの皆さん、
いらしてくださった皆々様、
ありがとうございました!!!
(毎度のことながら写真撮れてなくってすんません。。)


そして次のライブも月末に…
3月27日(土)、
出演はkoba-yang×ヒロナリ×kid at a-low's……!
詳しくは追々綴りまする*
お花見も出来るかな〜〜***


さて〜〜〜
のら犬カフェ3月のお休み発表。


2(火)、3(水)、4(木)、
10(水)、
17(水)、
23(火)、
30(火)、31(水)


…と、こんな感じです*
休みが多いという印象を持たれがちなのら犬カフェですが、
今月より週休一日を増やそうと画策中。
マスターだけの日、シェフだけの日、
それぞれ狙いをつけて是非いらして下さいまし〜〜☆


皆々様心よりお待ちしとります〜〜〜*^_^*