のら犬・音はじまりました***

marino-ra2010-02-03




1/31、2010年のら犬カフェの音が始まりました!!


華村灰太郎がゆるりと歌い始め、
夢野カブが力を注ぎ込み、
koba-yangが魂を放出・・・!!


そして3人に絡んでくれたバンジョー・スーマー!!!
中でも初顔合わせとは思えぬkoba-yangとの駆け引きは絶妙!!


とにかく、素晴らしい夜をおおきに〜〜〜〜っっ!!!
初っぱな良ければ・・・***
今年はこれからいったいどうなって行くんだ、のら犬ライブ☆☆☆


そして・・・
なんてこったのまさかの第2部、
もうすぐてっぺんの時刻にサックスを囲んで大セッション大会!
片山さん〜〜〜〜***


心地よい音はどんな時間でも許されるんやなぁ・・・
という意見で全員一致。
そして『なんやねんこの店〜〜〜』と口々に口走っておりました。




さて〜〜〜*


『のら犬カフェ』は最近ほぼ週休2日頂いとります。
この2月はちょっと変則的に・・・
  2/1(月)・2(火)
    8(月)・9(火)
   16(火)・17(水)・18(木)
   22(月)・23(火)
に、お休みを頂く予定・・・です!どうぞよろしく***
(たまに変更もありますので、気になったらお気軽にお問い合わせ下さいませ〜〜*)