LIVE2DAYS報告書〜みんなホンマにありがとう〜〜***

marino-ra2009-11-11




11/7(土)8(日)
『高円寺フェスinのら犬カフェLIVE・2DAYS!』
やったもの勝ち的イベント、まずは成功させていただいたと思っております!


プレイヤーの皆さん、お客様かたがた(両日来てくれた人もいましたね!)、
応援してくれたご近所の皆様、そしてご迷惑おかけしたご近所の皆々様・・・、
ホントに本当に、おおきに有り難うございました〜〜〜!!!


11/7(土)
koba-yang<LUCKY LIPS/CRACKS&RABBITS from京都>&ゆーきゃん
ゆーきゃんの静寂を味方につけた独特の詩は不思議とその場のみんなをまとめあげ、
バトンを渡されたkoba-yangはさらに歌い続け、飛び入りヒロナリとパワーアップ!
さらにパーカッション真太郎も加わり大盛り上がりに・・・!
素晴らしい夜でした〜〜〜**
こってりと仕上がってしまったライブ1日目でしたね。。
しゃーないか、飛び入り含めてプレイヤー全員from京都やもん。

手前の後ろ姿はゆーきゃん、その向こうの後ろ姿はパーカッション(てかタンバリン)真太郎さん。
(そう・・ライブ中のゆーきゃんは撮れなかったのでした、、)



11/8(日)
東行MIK☆<*BOLS.>、伽藍堂BBゴロー
CRACKS&RABBITSEnvy DEE Strawberry北村瞳虹色のフラリ


&「我武者羅應援團」の全9組!!


全員の写真、撮れへんかったんやけど。。雰囲気伝わりますか??
BBゴローとCRACKS&RABBITSがボンヤリなのは、きっと「霊の仕業」やと思います。


東行〜我武者羅應援團〜MIK☆〜伽藍堂・・・
前半戦は男らしくアコギパンクで始まり、がっつりオーエンしてもらい、
しっとりMIK☆ちゃんが歌い、伽藍堂さんがブルースでまとめあげる・・・
期待の膨らむ内容の前半戦、ええ感じでした!


中盤戦、BBゴローの稲川ネタ快調!歌芸最高!!その勢いで冬乗り切って下さい〜☆
CRACKS&RABBITS、ホント気持ちよかった〜〜!!!持ってって頂きました***
Envy DEE Strawberry、最高動員数更新。爆弾爆発。やってくれたね〜チャーミー!!
あっち方面にもこっち方面にもとんでもない中盤でした。


終盤戦、落ち着いてラスト2組。
北村瞳、感受性豊かな彼女満開。天窓ワンマン楽しみやな〜!
そして虹色のフラリは心地よく気持ち良く・・・イベントを締めくくってくれたのでした。
ありがとう***


ほんとに・・・
イベント企画したものとして反省点もたくさんありますが、
まず思い浮かぶところみんなみんなに感謝感謝感謝です・・・!!!
ホンマにみんなありがとう!!
2日目もふらりとやってきては手伝いをしてくれてた>ゆーきゃんにもありがとう!
誰もいなくなりそな時間に戻って来て最後の最後に片付け手伝ってくれたチャーミーもサンキュ☆


打ち上げも楽しかった・・・
居残った皆さん、真夜中のシークレットライブはなかなかお得でしたね〜〜。
続きは年末犬忘年会でね**^^**


最後に一言・・・しつこいけど、
みんなおおきに〜〜〜!!大好きでっす!!!!!



LIVE・2DAYS!アーティストファイル10組の選りすぐりの面々でございます!!
↓↓↓
#1『koba-yang』→21日の日記へ☆
#2『ゆーきゃん』→23日の日記へ☆
#3『Envy DEE Strawberry』→25日の日記へ☆
#4『伽藍堂』→25日の日記へ☆
#5『北村瞳』→26日の日記へ☆
#6『CRACKS&RABBITS』→26日の日記へ☆
#7『東行』→28日の日記へ☆ 
#8『虹色のフラリ』→28日の日記へ☆
#9『BBゴロー』→30日の日記へ☆ 
#10『MIK☆』→30日の日記へ☆