高円寺フェスまであと一ヶ月!そして今週末は『の・ライブ』**

台風一過。


その昔、ラジオでキヨシローが「台風一家〜〜〜*」
と、歌っていたのを思い出します。


さて〜〜〜、本日のら犬カフェはお休みしてます。
あまりの強風に、正面ガラス張り引き戸の危機を感じたので・・・。。。


しばらくの間、火曜日&水曜日がお休みの予定。
でも、もしかして来週は水曜日&木曜日がお休みかも。


・・・いつもゆるくてごめんなさい・・・。


それでも!皆様のご来店お待ちしてます***
秋っぽいメニューもちょこちょこ登場させてますよ〜〜*^^*


それはさておきっ!
今週末は月一LIVEDAYです!


のら犬ライブ的新人さん2組と、
ちょくちょくパフォーマンスしてくれているpoet readingのお二人、
そして、のら犬マスターのバンドが久々の登場です!


お気楽にお立ち寄りくださいませ〜〜***


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10/11(日)
『の・ライブvol.6〜秋の夜長に*のんびりライブDAY〜』


★出演★
AYANO、のらセブン?、YUKIO、
黒川武彦、0079
LIVETIME/18:30open 19:00start
LIVEチャージ/800円(1drink付)+投げ銭


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


高円寺フェスまで丸1ヶ月を切りましたね〜!!


『高円寺フェスinのら犬カフェLIVE・2DAYS!』
このところ出演アーティストさん達と打ち合わせを兼ねて顔を会わす日々です。
ドキドキしてます!
楽しみでしかたないです!!


その一週間前の土日はプレイベント(若干地味めに?)しちゃいます。
通常営業=もちろんノーチャージです。
なにやるのん?
LIVE・2DAYS出演アーティストの音源かけまくりまっす!!!
お気に入りを見つけにいらして下さい!
高円寺フェスの当日は忙しくて見に来れない〜〜、、とお嘆きの参加店の皆様も、
雰囲気感じに、ぜひお越し下さいませ**
お待ちしております☆
(LIVE・2DAYSで使えるドリンク券が用意されるとの噂も・・・近日情報公開*)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10/31(土)・11/1(日)
『高円寺フェスinのら犬カフェLIVE・2DAYS!』プレイベント☆
〜〜のら犬オールスターズ・ヘビーローテーションNIGHT☆〜〜


   ※通常営業&ノーチャージです*※


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


11/7(土)・8(日)
『高円寺フェスinのら犬カフェLIVE・2DAYS!』


◆◆◆◆11/7(土)◆◆◆◆
スペシャル弾き語りライブDAY
〜京都発信、聞きごたえ満点キモチイイ歌声をたっぷりとお届けします!!〜
LIVETIME/19:00open 19:30start
LIVEチャージ/1500円(1drink付)
★出演★
koba-yang<LUCKY LIPS/CRACKS&RABBITS from京都>
ゆーきゃん


◆◆◆◆11/8(日)◆◆◆◆
もりだくさんライブDAY
〜年に一度のお祭り山盛りライブDAY!ミュージックあり、笑いあり、涙あり!?〜
LIVETIME/16:00頃〜21:00頃
LIVEチャージ/800円(1drink+のら犬PASS付)投げ銭よろしく!!
★出演(50音順)★
Envy DEE Strawberry
伽藍堂
北村瞳
CRACKS&RABBITS
東行
虹色のフラリ
BBゴロー(怪談)←絶賛交渉中!
MIK☆<*BOLS.>



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★