のら犬誕生日*ゲストラインナップ☆☆


明後日のライブタイムは・・・


「のライブ」おなじみ伽藍堂さんのしゃがれたブルースから始まる予定。
MIK☆ちゃんは久しぶりの登場!
今回は一人で歌ってくれるそう。
そしてkoba-yangは・・・
わざわざ京都からやって来てくれるのです。(バスに揺られて・・・!)
惜しげもなく蕩々と・・・たっぷりと聴かせてくれるはず。
なにやってくれんのんかな〜〜〜。


間に間に西口陽子のほんわか紙芝居や
高円寺亭どりぃ夢ぽえ夢の漫才なんぞをはさみつつ・・・
(↑@高円寺*某有名カフェのマスターと某有名古着屋のオーナーのコラボが実現!!!)
ゆっくりとまったりと夜は更けてゆくはずです。


とにもかくにも楽しみです!!


そして・・・どうぞ皆様、投げ銭よろしく☆


ライブタイムが終わったあとにも飛び入りライブがあるとの噂が・・・!
さて☆


↑お客様からの去年のお誕生日プレゼントでした。