連日ライブ*******


今週の「のら犬カフェ休み」は火・水です。
来週の水曜日からは1週間ほど京都に帰ってきます=お盆休みです*



先週も今週も休みの日にはライブハウス通いの私です。


先週月曜日*高円寺ShowBoat『KYOTO TO TOKYO』
息つく暇もなく5バンド、すごかった〜〜〜!楽しかったな〜〜〜**
美味しいライブやったな〜〜〜〜。


先週水曜日*吉祥寺GB
ShowBoatにも出てた『CRACKS&RABBITS』を見てきました。
力入ってた〜〜〜!


昨日*渋谷屋根裏
『股豪』見てきました。
イカしたバンドでした!!


本日*高円寺ペンギンハウス
『のらセブン』と『華村灰太郎』。
さて、今日はどんなことが起こるかなーー。楽しみ*


今日はライブ終わったあとに、
のら犬カフェ前テラスでバーベキュー大会をするという・・・。
どなたでも参加自由***
ぜひ!かもん***


暑いので涼しげな写真張ります*^^*