気持ちのよい夜でした〜〜〜〜!


『のらいぶ』4回目終了。


見に来てくれはった皆様、ありがとう!
音に吸い寄せられて通りすがりに立ち寄ってくれはった方も、ありがとう!


そしてなにより出演者の皆様、ありがとう!!
のびのびとプレイしてくれたはる姿を
テラス側から私も観戦したかったですーー!!


シゲのライブペイントもなかなかの出来栄え・・・!
いつのまにかミュージシャン達のサインも入っている様子。


晴れたし!
お隣さんはスキヤキやってたみたいだし!
お巡りさんは来なかったし!
ご近所の皆様からはいろいろご忠告をいただきましたし!
(わざわざのお電話、ありがとうございました。
 早う寝る人もいはるんやな〜とかとても勉強になりました・・・)


というわけで、今月のライブも無事終了いたしました。
(・・・無事やったんか????)


次回は8月9日(日)。
てりぃプレゼンツって事で・・・なんか不思議な名前が並んでいます。
楽しみにしてます。
金魚すくいもあるっぽいですね*


夏ですね・・・
イカに花火すね。。。


あ・・・また写真撮り損ねました。
うちでやってるライブの写真、ください。
どうぞよろしくです。